
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

あゝ、エネルギーが高くなる!

こんにちは!

 

先日コンサルをした、溺愛されて結婚をするあなたに♡継続コースの一人の方に、 

「あやさん、前からキラキラしてたけど、エネルギーが半端ない!前にもまして、増してるっ。」と、

 

開口一番言われました。

(彼女とは私が駆け出しの頃からなので、もう10ヶ月以上は知り合いかも)

 

 

やっぱり?と思ったよね。

最近、ブログも変えて、好きな時に投稿。ってしてるからか、

まずは、頭痛と肩こりが激減して、体が、楽。

(体は正直なのです)

 

 

そして、

午前中はゆっくりと過ごしてます。

今は仕事を一切手放して収入源は絶ってるのですが、

その代わり、好きなことをしているので、エネルギーが入ってきて貯蓄されてるのだと、思う。

 

ええ。

エネルギー、満タン状態!

 

 

 

でね、話は変わって、

 

今日は満月だって知ってる?

 

満月様のパワーが一番強い日

 

 

 

そして、明日は夏至だって知ってる?

 

夏至太陽のエネルギーが最も高い日

 

 

 

今年は、この、

 

がマックス強い日と、

太陽がマックス高い日が、

 

連なってやってくる!(ワォ!)

 

 

 

最近ありとあらゆる情報をキャッチしつつある私は、

知り合いからメッセージが届いた。↓

 

今年の夏至(=明日)から、地球全体のエネルギーが変わるんだって!

地球全体のステージが変わる時。

 

 急なお知らせでビビるよね。私もちょい前に知ったのだ

 

 

 

これは、霊感が強い人なら皆、感じてることらしいよ。

(私は、実は霊感が強い血が入ってるけど、私自身は至って強くはない)

 

この地球のエネルギー上昇に乗るか乗らないかで、今後の人生が大きく変わってくるらしい。

 

満月の日にはいろんなことを手放すと良い。と言われているよね。

 

言うなれば、どんなジャンルのことでも「断捨離」ってことだよね。

 

 

今までのしがらみとか、

常識、固定観念、全て手放してみる絶好の機会。

 

 

そう。言うなれば、「変わるチャンス!」の大到来! 

 

 

そして、明日の夏至は、

地球のエネルギーレベルが、これまでにない状態で変わる時なんだって!

言うなれば、地球自体が、違うステージに行っちゃう。という。

 

 

でね、ここで何したら良いのと思うでしょ。

 

 

もう一度、今までの人生、考えてみるの。

今まで、手放しで妥協なく、「毎日楽しいーーーーー!」って生きてきた?

 

 

毎日が我慢の連続で、思い通りにいかなくて、楽しくない。

なんでいつも私がこんな目にばっかり遭うの?って思ってる人は、

この機会に、その

 

自分を抑圧しているもの自分の思い込み、今まで培ってきた常識、固定概念、

 

全て脱ぎ去って、捨て去って、

 

まっさらな状態になろうーーーーーーーー!って、決めてみる。

 

 

 

今まで自分の中で「やっちゃダメだよね。」と思ってたことを、思い切って、やってみる。

 

 

今まで自分の中で「やらなきゃ。」と思ってたことを、

思い切って、やめてみる。

 

 

今までの古いものを捨てないと、

新しいエネルギーレベルの中で生きていくのは、

もっともっとしんどくなってくるよ!

 

 

あなたは、何を手放したい?

何から解放されたい?

 

 

 

f:id:hisamatsuaya:20160620160158j:plain

 

 

 

私は、明日の夏至から、顔出すと、急遽決めたよ!

超絶写りの良い写真が日曜日に撮れてね!

このために主人が撮ってくれたんじゃないか。と思ったほど。笑

 

 

ひとつひとつ脱ぎ去って、裸のまま生きていこう。

 

そして、自分のエネルギーレベル、どんどん上げていこう!

 

 

 

久松あやの記事はリンク、シェア、一切自由です。