
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

私の本当にしたいことは、、自由の追求ではなかった!

私がしたいことは、自由の追求よりも先に、

「自分の世界を広げたい」だった。

 

 

自由に自分の世界を広げる。

 

 

 

f:id:hisamatsuaya:20160617221120j:plain

 

 

今までの私の人生って、いつもそこだったのかも。

かも。っていうか、そこしかない!

 

 

「自分の世界を広げる」=「枠をどんどん広げる」

 

そしてそこに「自由」がある。

 

 

 

 

 

久松あやの記事はリンク、シェア、一切自由です。