
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

書きたいこと、なんとなく出てきては、消える時ってない?

あやの、時間と空間と脳内と

書きたいこと、なんとなく出てきては、消える時ってない?

 

私はある。

一時期、まさにそうね。

 

のってない感じ。

 

なんか自分の書いてることも気に入らない。

書いては消し。書いては消し。

今日は書かない!って決定。

 

なんだろうな。。

自分を表現する。ってなんなんだろう。

 

この葛藤を書くことなのか?

とか、考えたり、そして今、それを書いてみたりw

 

文章で「自分」を表現って、思ったよりスルっと書けない!

 

婚活。という分かりやすテーマがあったから、

あんなに書けたんだよね。

うう。詰まってきてる。

 

 

f:id:hisamatsuaya:20160617220909j:plain

 

大体、そんな生き方とか、テーマに書くほどのこと私にあるのか?とか。

どこから放出したら良いんだろう。

自由を追求するはずが、本末転倒になりかねぬ!

でも、この期間もきっと大事なはずって、私は知っている。

 

そんな私にこの言葉をw

 

*********

 

変化を拒み、動こうとしないのは、

いまの世の中において最大級のリスク

 

by高城剛

 

 

モノを捨てよ世界へ出よう

モノを捨てよ世界へ出よう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久松あやの記事はリンク、シェア、一切自由です。