
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

これも全部、私。

 

私は

臆病な時もあれば

大胆な時もあるし

即決する時もあれば

優柔不断なときもある。


優しい時もあれば、
冷たい時もあるし


笑ってることもあれば
怒る時もある。


お料理が美味しくできる時もあれば、
失敗することもある。


普通な面も
変わってる面も


神経質な面もあれば
大雑把な時もある
 
 

これ、全部私。

 

 

f:id:hisamatsuaya:20160617211809j:plain

 

 

相反する面を持ってて当たり前。

だから私は「自分はこういう人」て言いたくない。

  

だって、どれも場に応じて出て来るものだから。 

 

いろんな経験をするたびに、

いろんな私が顔を出す。 

 

 

これは矛盾とかではなく、

相反するものを持っているのが人間だ思う。

 

 

これを味わい尽くすために、人生ってあるのだ。

 

 

いろんな自分を発見する楽しみのために♡

 

 

 

 

 

 

 

久松あやの記事はリンク、シェア、一切自由です。