
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

本音の投稿って?

最近考えてる。

自分の本音を書くってどういうこと?

自分を貫くってどういうこと?
 

  • ころころ意見が変わっても気にしない。
  • 矛盾してても気にしない。
  • 文章の初めと終わりの辻褄が合わなくても気にしない。

 

すぐに思いついたのはこの3つ。

 

ってことは、私は、

これを気にして今まで書いてたってことだね。

 

自分を貫いて本音でいるってことは、

その瞬間の感情を大事にすることなのかもね。