
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

全て完璧である。

私の悪いクセはね。

 

例えば、ブログも毎日 18時には、私ヒストリーあげよう。とか思ってる。

 

でも、その自分で勝手に決めた約束ができなくなるとストレスを感じる。

 

これって、どこかで自分の思い描く「完璧な自分」に反するからなんだろうね。

 

でもさ、

 

それができない自分も、「完璧な自分」なんだな。と思うわけ。

 

それが、私なんだよね。

 

ダメな自分でいい。

 

だって、誰もダメ。なんて言ってないし。

 

むしろこのままでも完璧に楽しいしw

 

このままでも親にも、主人にも、友人にも愛されてる。

 

何もなくても愛されてる私は、完璧なんだわ。ホントに。

 

 

てか、何もなくても、何もしてなくてもこんなに愛されてる私って、すごくない?

 

これって、もしや私、天才なのかもw

 

 

 

 

まだ少し、かっこつけたい気持ちとか、自分を良く見せたいところとか、

 

それはそれはある。

 

でも、そんなんことも全部捨て去って、身軽になりたいんだわ。

 

 

f:id:hisamatsuaya:20160615185255j:plain

f:id:hisamatsuaya:20160615185300j:plain

 

 

そんな、何もしない私は昨日は起業塾仲間に誘われて、louis vuitton 展、

 

今日は、ミュージカル好きの叔母が上京し、母と共に誘われ一緒にミュージカルへ。

 

本当に、遊んでばっかりで、前は罪悪感感じてたけど、

 

心屋さんで言うところの「存在給」ってやつなんだよね。

 

存在してるだけで自分は価値がある。

 

 

神様が、この世に私に命を与えてくれたことだけを喜ぶだけで、いいんだよ。

 

本来の私たちは。

 

 

それを誰かになろうとしたり、持てるもの以上のものを欲したり、

 

現状に満足できない精神に自然となってしまう。

 

これも、生まれたと同時にそういう風にできてるんだろうな。って最近思う。

 

そこからどう脱して、

 

「自分大好き♡ヒャッホーーーーーーーーぅ」ってなるかの過程を楽しむために、

 

いろんな先入観とか縛りが植え付けられるようになってるんだろうな。

 

 

本当のこの世に来た目的はただ「私」でいることを喜べれば、達成なんだと思うんだ。

 

それも、同じ「私」でも「心」の方。

 

魂のままの私。を喜ぶ。

 

だって意味があってこの世に来たんだもん。

 

 

えー、要するに何が言いたいのかというと、

 

 前途のように、いくら天才の私でも、ストーリーは毎日書けないよ。ってこと。

 

 

 

私はもっと「我」を捨てて、心のままに生きていきたい。

 

魂赴くままに、生きたいのよ。

 

今までそれが出来てると思ってたけど、まだまだいろんなことに縛られてる自分がいるのが、最近よく分かる。

 

ひとつひとつ、紐解いて、何もなくなっちゃエーーーー!と思うのだ。

 

 

そして、この前の土曜日に、結婚祝いしちゃったんだけど、

 

本日は、結婚2周年目!(オメデトーー!)

また相変わらず友人の母親からお祝いが送られていきたw

(中身は今治のタオルでした)

 

f:id:hisamatsuaya:20160615185331j:plain

 

本当に愛されてるわ♡

そして、あんまり飲めないけど、小さいサイズのシャンパン買ってみた。

 

今晩はちょっとしたお祝いです♡

(皆さんも心の中で、お祝いしてね!)

 

 

========================

 

インスタグラム、昨日から初めてみたよ!

 

久松あや or  hisamatsuaya で、探してね。