
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

使命を知っても行動しなきゃ意味がない

前に、ヒプノセラピストの伊藤響子さんと

その時に話していたこと。

 

いくら今世での役割を知っても、行動しなきゃ意味がない。

せっかくこの世に生まれてくることができたのだから、行動しないともったいない。


与えられた役割を全うしないということは、この世に生まれてくることができたのに、この命を大切にしないと同じこと。


自分に正直に自分の人生を生き切ることに、集中するのだ。


そのために特別になる必要もない。

 

別に仕事の職種でそれが果たせるとか果たせないとかそういうことではなく、

どの職種に就いていても自分の役割は置かれた場所で全うできるのだ。


要は自分で認識するかどうか。

 

 

f:id:hisamatsuaya:20160614215127j:plain

 

 

 

ヒプノセラピスト・伊藤響子さんのHPはこちらよ!

ぜひ、見てみてね!↓

www.salon-de-mariposa.com