読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

初めまして

初めまして

気がつけば、

もうここまで来てしまった、我が人生。

 

去年から今年にかけては、

本当にまた色々な進化があった。

 

そして、私は婚活コンサルの仕事を手放し、

もっと、人生、生きることについて語りたい。

 

せっかく与えられたこの命、

したいことをしないなんて、命への冒涜である。と、最近思うのだ。 

 

そこで、

人生の折り返し地点(40歳目前)にたどり着いたことにより、

 一度、私の人生を振り返ろうと思う。

 

ここまでこれたのも、

数々の学びがあったから。 

人生で衝撃を受けた出来事、 

私を変えた、誰かの言葉。 

 

今の私を形成している、我が人生。

そして、最近マイブームの、人生観、魂の話。

 

思うままに、書いていくよ。

新たな、スタート。

ドキドキする〜〜!