あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。何でも面白がって笑ってやろうぜ!

相談所の方からお礼のメールがっ。

さあ、6月になったし、

 

新しいブログのアカウントでも、、何て思ってて、

 

その前にこのブログ。と思ってみたら、メッセージが。

 

何かと思ったら、

 

都内の相談所のカウンンセラーの方からでした。

 

 

 

**********

 

実はうちの女性会員がめでたく真剣交際に進むことができましてお礼のご連絡を差し上げました。

彼女はあやさんのセミナーやカウンセリングを受けたことがきっかけで

とても明るく前向きな意識に変わりました。

どうしちゃったんだろう?と思うくらい 笑。

結果、現在の彼と出会うことができたのだと思います。

 

これからも悩める婚活女性のサポートをしていただけるのでしたら幸いです。

 

*********

 

 

 

嬉しい~~~~!!!!

 

 

 

 

 

やっぱり、私、こういうことするのは私のためなんだよな~。

 

だって、本当に幸せを感じるから!

 

私も幸せになって、彼女も幸せになって、その彼も幸せになって、

 

その家族も幸せになって、で、これが無限大に広がる!

 

しあわせの連鎖がこうやってできるんだよね♡

 

ますます元気になる!

 

 

 

あーー、本当に、

クライアントさんたちからもそうなんだけど、

 

あやさんに出会って、幸せになった。

明るくなった。

とかって言われると、本当嬉しいの。

 

しかもね、それも、

皆、自分の中に、そういう力があるのよ。

 

その「幸せになる」力に、

勇気を持って、自分が向き合っていったから

そうなるだけなんだよね。

 

別に私によって変わったんじゃなく、

もともとそこの部分も持ってたの。

 

でも、ずっと、隠してたか、自分で気がつかなかっただけなのよ!

 

だから、それ(幸せの素)を見つけて、現実に取り出す作業のお手伝いを私はしてるだけ。

 

 

だからもともと「そこにあるもの」で、全部まかなえてしまうのだ!

 

 

以上、嬉しい報告(自慢w)でした!