あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。何でも面白がって笑ってやろうぜ!

次のお見合いが楽しみです。【30代・個別コンサルご感想】

個別コンサルを受けてくださった、

関西在住、30代の方からご感想が届きました。

o0450040613644901192.png

 

 

 

Q 久松あやのサービスを受ける前はどのようなことでお悩みでしたか?

 

長年婚活をしているが、なかなかうまくいかない。

 

 

 Q 何が決め手となって申し込みましたか?


あやさんなら、私がどうしたらいいのか、

何がいけないのかを的確に示してくださると感じたからです。

 

 

Q 実際に久松あやのサービスを受けてみていかがでしたか?(ご自由にどうぞ!)

 

背中を押してもらえた気になりました。

 

これからは待っているのではなく

 

先に、自分から心を開いてお相手に接していこう!

 

そうできるよう、イメージして臨みたいと思います。

 

あのあとすぐに写真を撮りなおそう!と予約をしました。

 

そして、どうせならと思い、

気分転換に髪の毛を切ってからスタジオに行きました。

 

次のお見合いが楽しみです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

彼女は、

本当にブログを読み込んでいてくれるのが話しててわかって、

とても嬉しかったです。

 

 

あとね、いろんな方と話して思うのは、

あなたが思っている以上にあなたは素晴らしく素敵な女性なんだよ!ってこと。

もっとそのことを認めて受け止めよう!

「いやいやいや」とか言ってるうちに、

人生終わっちゃうよ?

自分の魅力を最大限に活かして生きることにもっと集中した方が、

運もよくなるんだって。

美人な人は、美人なことを自覚して振る舞うべきだし、

人に褒められたところはすごいとことろなんだ!って、認識して生活したほうがいい。

それぞれに合った生き方があるはずだから、

だから、人と比べても意味がない。ってそういうことなんだよね。

 

理想通りの方に、今頃出会えていることを祈ってます。

ここからがスタート!

幸せになってください♡

 

どうもありがとうございました!