あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。何でも面白がって笑ってやろうぜ!

自分の人生観を大きく変えた一か月でした。【30代・個別コンサル/メールフォローご感想】

近畿地方在住の30代、婚活歴9年の方から、

skype個別コンサルとメールフォローのご感想をいただきました。



Q 久松あやのサービスを受ける前はどのようなことでお悩みでしたか?


婚活を含め、仕事や人生、もう全てに行き詰っているのに


これからどうやって進んでいったら良いか分からない状態でした。




 Q 何が決め手となって申し込みましたか?


以前に、

婚活なんでもおしゃべり会に参加させて頂いた事があり、


その会から少しずつ自分が変わる事が出来ているので、


個別でもっと深いサービスを受けてみたい、


あやさんなら自分を変えてくれる、

教えてくれると思った
のでお申込みをさせて頂きました。





Q 実際に久松あやのサービスを受けてみていかがでしたか?(ご自由にどうぞ!)


一か月メールフォローとスカイプコンサルと両方を受けさせて頂いたのですが、


非常に内容の濃い一か月だったと思います。


また自分の人生観を大きく変えた一か月でもありました。


最初は本当に婚活相談メインだったのですが


途中から人生相談に変わり、


また超ネガティブ発想の私の相談にも一つ一つ真剣に向き合って下さり、


時には厳しいながらも為になるアドバイスをいっぱいして頂きました。


ちょうどこのサービスを受けた月から交際する彼が出来まして、

あやさんのアドバイスが無かったら絶対に初回でダメになってたと思います。


スカイプでは、

最初は怒られるんじゃないかとか不安が物凄くありましたが、


いつの間にやらそんな事はすっかり忘れて

あっという間の楽しい時間に変わっていました。


初デートの直前だった事もあって着ていく洋服も一緒に選んで下さったり、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


あやさんがお話ししやすい雰囲気を作って下さったので、

本音で色々とお話しする事が出来た
と思います。


今を生きるという事、日々の小さな幸せの大切さ、自分で行動する大切さ。


これに限らず自分じゃ気付けなかった大切な事、いっぱい教えて頂きました。


それらを大事にするようになってから、

毎日が本当に楽になったし、

日常は変わっていないはずなのに、

物事がどんどん良い風に流れ出すようになってきた
と思います。


自分が変われたと思っていたのは自分だけだと思っていたのですが、

先日仲人さんにも私が変わったって言ってもらえてすごく嬉しい気持ちになりました。


本当にあやさんに出会えて良かったです。

ありがとうございました。




彼女は、昨年、


婚活なんでもおしゃべり相談会に来てくれた方でした。


その時は、表情も硬くて、正直「大丈夫?」って思いました。


でも、今は、顔もイキイキとしていて、


すっごく明るく輝いてます。



私、よく「怒られるかと思った」って言われるのですが、


別に何も怒りませんよ?


だって、あなたの人生じゃない?


誰だって、いろんなんことがあるのは当たり前じゃない?


それを踏まえて、そこからどうしたら物事が好転するか。を


私はヒントとして、与えさせていただいてるだけです。


人生に、正解も、不正解もない。


それを決めるのも、あなた自身。


人生に起こるすべての意味や価値は


あなたが決めること。


私は、それをジャッジする立場にはいないよね。


でも、私の意見として、言わせていただいているだけのこと。




私は、婚活。という枠だけでなく、

あなたの人生全体の底上げをすることが、真の目的だ。

と最近自分でも気が付きました。


そして、それが

私が皆さんに与えることのできる価値なんだと思います。


だから、変わりたい。現実を変えたいのに、


自分が変わる勇気のない方こそ、お役に立てると思います。

自ら行動して、幸せを勝ち取り(感じ)にいく。

これは、結婚してからでも一生自分でしかできないこと。



本来、人は、誰でも素晴らしく、愛に満ちた、幸せに溢れた存在のはず。


そういう本来のあなたを、思い出して欲しい。と


私は思ってます。



元気になったら、また、頑張っていきましょうね!


どうもありがとうございました。