あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。何でも面白がって笑ってやろうぜ!

FBで好評だったから載せてみる!

おはようございます。

今、記事書いてたのに、

突然消えて、、意気消沈の久松あやです。


代わりに

昨日、facobookに載せて、思いの外好評だったこの写真を。


アイコン写真もこれで撮り直そうかなと思ってます♡



もう4月ですね。

今年も4分の1終わりましたよ!

早いよね。


昨日、van hongoのデザイナーのいづみちゃんと話してて、

半年前の私の状態と今の状態が全然違うよね。って話になりました。

うん。

自分でもそう思う。

3ヶ月前、1ヶ月前の状態からも、変化してるのが、

自ら分かるレベル。

やっぱり人って、自分の望みを知り行動をすると、

望む方向へと、進みますよね。


それに、友人たちに「実は主人と結婚相談所で知り合ってね。」って言っても、

誰も驚かないことも、分かった。


その代わり、

「婚活してる時のあやちゃんの変わりよう半端なかったから、人に教えられるレベルだわ。納得。」って感じで、


むしろ、仕事スタートさせて、個人事業主、おめでとう!って感じでした。

それも、すっごく嬉しくてね!


やっぱり自分の枠、というか、

「友人はこう思うかな?」とかって勝手に決め付けるのも、

相手に対して、失礼な話だな。と思いました。

そして、「こうかな?」って思って、

勝手に自分の行動、発言を変えるのもおかしな話だな。ってことも。

意味のない八方美人、

独りよがりな意味のない枠に囚われないようにしたいです。

心も行動も自由に生きたいですよね。



そんな(どんな?)いづみちゃんの展示会、日曜までやってます。

今日か明日の夕方、私も遊びに行ってるかも!

これ→ 3/29→4/3まで、表参道で友人の秋冬物の展示会♡