あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。何でも面白がって笑ってやろうぜ!

実際にお話する方がずっと心に残ります【20代半ば・個別コンサルご感想】

20代半ば/婚活歴半年の方から


個別コンサル90分を受けたご感想をいただきました。







Q 久松あやのサービスを受ける前はどのようなことでお悩みでしたか?



交際中の彼とうまく行くのか不安でした。




 Q 何が決め手となって申し込みましたか?



あやさんの

ブログの通りにお見合いでの振る舞い方を気をつけていたら、


婚活が上手く進み、是非お話を聞いてみたいなと思いました。






Q 実際に久松あやのサービスを受けてみていかがでしたか?(ご自由にどうぞ!)




考え方が変わりました!


もっとポジティブに考えようと思いました。


婚活というよりも、

普段の生活での考え方だったり、振る舞い方だったり、とても参考になりました!


文章よりも、実際にお話する方がずっと心に残りますね。



目からウロコのようなお話もたくさんあり、


今まで自分で勝手に決めつけて諦めていたことが多いんだなあと気付きました。


(猫を被らないと気に入ってもらえないことや、常に気を遣わないといけない 等)


あれから、彼とデートを重ねて、ついに告白されました!


あやさんのアドバイス通りそのままの自分で、笑顔で彼に接することを始めてすぐの告白でした!


考え方を変えれば本当に、今まで見て来たものが違って見えるようになりました。


これから彼とどうなっていくのか、焦らずに今を楽しもうと思います。






彼女は、年齢も20代半ば。


私もそうだったのでよくわかるのですが、


20代半ばの頃って、まだまだ「自分」に目を向けられずに、


「自分以外」のことに気持ちが集中してしまったり、


自信がないので、自分を取り繕ってしまったり、


妙に気を張ってしまったり、


気持ち的に疲れることが多いと思います。


そんな風にしなくても良いことに、気をつかってしまって、


気がつくと自分がどうしたいのかさえわからなくなってしまう。。


20代半ばは、一番そんな時期だと思います。


でもね、私にしてみたら、


この年で結婚を意識して活動するんだから、すごい!と思いました!


人生まだまだこれからです。


広大な視野を持って、ご自身可能性を広げていってくださいね。





どうもありがとうございました!