あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。何でも面白がって笑ってやろうぜ!

自分の年齢も職業ももっと肯定的にとらえようと思いました。【30代後半・個別コンサルご感想】

30代後半/婚活歴2年の方から


個別コンサル90分を受けたご感想をいただきました。




Q 久松あやのサービスを受ける前はどのようなことでお悩みでしたか?


なかなか身の回りでは自然な出会いが無くて、婚活もうまくいかず

時間ばかりが過ぎていくように思えて、ただただ焦っていました。




 Q 何が決め手となって申し込みましたか?


久松さんが婚活を乗り越えてご結婚された経歴をお持ちであること。(経験者の意見は是非、参考にしたいと思いました)

また、コンサルを受けた方たちの感想が前向きな内容が多かったこと。(私も良い流れにあやかりたいと思いました。)





Q 実際に久松あやのサービスを受けてみていかがでしたか?(ご自由にどうぞ!



自分の年齢も職業ももっと肯定的にとらえようと思いました。

また自分をご機嫌にするリスト、理想の人像、などなどノートに書いてみることにしました。

今まで漠然と思っていたことが、ちょっとずつ明確になってきている感じがします。


それと「将来の話」って何を話せば良いのか今まで全く思いつきませんでしたが、


「より具体的で身近な内容。

2
人が一緒にいる風景が想像できるような内容。」を話せば良い
んだ、

というのは眼から鱗でした。


今後どんどん話題にしていきたいと思います。



婚活コンサルに申し込んでから、

不思議と私の婚活も活発になってきました。


今後また何か悩んだり、壁にぶつかることがあるかもしれません。


その時はまたご相談させて頂きたいと思います!




彼女は、地方在住、年齢も30代後半、

職業も男性がこの職業なら、

女性が殺到するようなお仕事に就いている方です。


本人は、「だから」だめなんだ、と思い込んでいました。

しかし、お話を聞いてみると、地方と年齢の割には、

お見合いの数もたくさん決まっている方なんです。

それをお伝えしたら、驚いていました。

婚活をしていると、ある意味孤独なので、自分だけがうまくいってないような気になってします。

でも、お話を伺っていくと、そんなことなかったりするんですよね。


「うまくいっていない」思い込みの力は、
強いんでよね。



個別コンサルに申し込んだ時は、気分がどん底だったと言いますが、

コンサルを受けるまでの間に、状況や気持ちが回復していく方も多いです。

彼女は、このコンサルに申し込んでから、なぜかお見合いの数がたくさん決まった。言っていました。

「申し込んだ」ことで、

心にウキウキワクワク感が出てくると、

いつもと違うことしてる自分にドキドキしたりすると、

それだけで、運気って上がるんです!



ぜひ頑張っていきましょう。

どうもありがとうございました!