あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。何でも面白がって笑ってやろうぜ!

週末は、、

こんにちは!

さっき税務署から帰ってきました。

土曜日は、昼間は私はグラフィックの仕事を、その後は、主人と引越しの準備。

今日は転居届やなんやら、その他もろもろやってます。

もう、あれもこれもで、最近、頭の中がいっぱいですが、

一つずつ片付けていこうと思ってます。





昨日は第3回目の鈴木実歩さん率いる未来シフト起業塾





本当に、本当に、ものすごい内容で、

私は、鳥肌がたったほど。

なんか、他の記憶がすべて飛ぶほどに、昨日も、ものすごい場所でした。


そして、昨日は、私がこのブログを大きくする時にブログ上で出会った、
天才ブロガーの南城久美子さんがゲストで、後半は、実歩さんと南城さんのトークセッションでした。

キレキレの二人の会話。


昔ね、吉川ひなのさんを路上で見かけた時に、同じ地球人とは思えないプロポーションにびっくりしたんだけど、

昨日の二人も、同じ地球上存在してるのが不思議なくらいに、皆の頭をスコーンって切ってく感じがすごかった。

皆、経験して、半端ない行動をして、ここにたどり着いてる。
誰だって不安はある。
でも行動と挑戦をやめなかったからこそ、今のお二人がいる。

そして何よりも、自分の内面から決して逃げない。
いつも自分と対峙している。
だからあの領域なんだな。と改めて納得。


悩みがあるってことは、行動してないから、悩む暇も出てくるんだよね。
自分と向き合い切ってないんだよね。
現実をどこか半目で眺めてて、見ないふりしてることもたくさんあるんだよね。

でも、お二人は、そのみたくないところも、両目をしっかりと見開いて生きている。
ものすごいことだな。と思いました。
私も、今後は、「自分」をより深めることで、人間性も高めていきたいし、常に変化し続けていきたい。


本当に、集中力、密度の高い時間でした。



そしてね、それとは別に嬉しかったのが、
同期の方何人かが、最近、私のブログを読むのがブームなんだって。

嬉しい限り!

そして最近、私は今後の方向性で、いろいろと考えてることがあります。


だって、ここ数日、同じことを違う人に言われるの。

しかも、自分の中にはなかった単語で、私を表現されるの。

これは、何かのサインなんだと思ってます。

そのことも書いたりしていきたいし、

書きたいこといっぱいあるのに、全然時間と、行動が伴ってない!

圧倒的な行動量が私には足りていないな。。と、感じてます。

それでは、今週も素晴らしい1日を送りましょう!



【業務連絡】
魅力アップ講座、4月の個別コンサル、
共にお申し込みをいただいたS・Mさん(30歳)。
先週金曜日に
メールを送っているのですが、届いていますか?
迷惑メールに入ってませんか?
お教えいただいたメールとhotmail 以外のメールで、もう一度メールください。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。