あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。何でも面白がって笑ってやろうぜ!

週末は、、、リベンジ編

失意の中、アボガドとチキンのサラダを作って食べたら、

元気復活!

ということで、


金、土と個別コンサル90分、メールフォローの方が入っていました。



その後、新しく引っ越す家に、エアコンの見積もりへ。

寝室に、買ったエアコンが入らないということが発覚!

買い直し(ま、交換)しなくてはならない。。

そして、夕方はIKEAへ。

実は、IKEAで家具を買うのは、あんまり気が進まなかったのですが、

とりあえず見に。

ヨーロッパに少しでも住んでいた方ならお分かりになると思うのですが、

向こうにいるとIKEAのポジションって、お金のない学生が唯一買うことのできる家具屋。って位置なんですよね。

なんか、そのイメージが強すぎて、

いまいち乗り気ではなかったのですが、

私の欲しい家具全部買ってたら、破産しちゃうよ!って話なので、

うまくやらねばいけないのです。


そこで、思ってたより、良いと思えるものがあったので、何点かIKEAで購入。


それに、そこで買った、大好物のダイム!




これは、イギリスでもフランスでも売っておらず、

スカンジナビア諸国でしか買えないんです。

でも、IKEAに行くと、絶対にあるんですね~。

なので、これを3つ購入♡



そして、日曜日は、朝から対面の個別コンサル!



そのまま、急いで、起業塾へ。



4時間なんで菅、本当にあっという間のこの時間。

人へのアドバイスも、耳がいた~い!って感じで、

身に刺さります。

そして、うまくいくことだけでなく、

うまくいかないことも同時に学べるので、

人へのアドバイスなのに、深く反省をしながら聞いてました。

すでに、売り上げ100万円あげた方、50万以上あげた方が数名!

すごすぎる!

塾でのことはまた別記事に書きますね。


そして、塾が終わるのに合わせて、

昨日は主人が車で迎えに来てくれました♡

そのまま家電屋さんに向かったのですが、私、うとうと。。

「運転好きだし、あやちゃんが寝るの慣れてるからいいよ。」という言葉に甘えて、


寝てしまいました。


その後、尾山台にあるお気に入りのインドカレー屋さんでお夕飯を食べ、

帰宅。

疲れてる時ほど、頭がすっきりするから運動!と塾でも言われながらも、

帰宅後、すぐにお風呂に入り、寝てしまいました。。



今朝、主人は、「今日は早く帰ってくるから、今晩はかまってね。」と

出かける際に一言。


朝からかわいすぎるーーーー。


と、同時に、そうだよね。

迎えに来るだけ来てもらって、車中で寝て、食べて、家で寝て。。。

寂しかったよね。

それなのに、こんな奥さまなのに、いつも優しくしてくれありがとう!



朝から、感謝の気持ちと、かわいすぎる主人の発言に萌えた(←古い?)私でした。



それでは、改めて、

残りの1日も、充実した1日にいたしましょう!