あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。何でも面白がって笑ってやろうぜ!

昨日の夕ごはん


金目鯛の西京焼き/牡蠣鍋(塩麹煮)/小松菜炒め/山芋の千切り/いくら/なめこのお味噌汁



こんにちは!

昨日は、満員になって増席した「男心を掴む♡魅力upセミナー」、

増席後もすぐに満席になりました。

ありがとうございました!


新しいことを始める時って、いつでもドキドキしますよね。

失敗したら嫌だな。とか、誰も来なかったらどうしよう。とか。

でも、その不安を乗り越えて行動していくからこそ、

できる経験が、たくさんあるんだと思います!

婚活している人も、

たくさんの「初体験」を増やしていってくださいね。


昨日また、ネイリストのYURINAさんのところにお邪魔しました。

その中で、彼女がとても素晴らしいことをおっしゃっていました。

彼女は風水や易などいろんなことを勉強しているので、

そのようなアドバイスもしているそうです。

そして、

「99パーセント努力している人に、

追い風を吹かせるための最後の手段として風水や占いがある。

でも多くの人は、1パーセントも行動しようとしないで、

99パーセントを、風水や占いの力に頼ろうとする。

0に何をかけてもゼロにしかならないのに。」とおしゃっていました。


例えば、

引き寄せの法則だって、

全部「行動してる」から、結果引き寄せるんです。

何もしなければ、そのまま。

あなたの日常は変わらないんです。



「果報は寝て待て。」ということわざがありますが、

何もしないでゴロンとしてることではなく、

やることすべてやりきったら、後はもう寝て待て!

ってことだと思います。

これは、婚活だけでなく、すべてにおいてそう。

仕事も結婚も全部欲張りに手に入れたい人こそ、

たくさん動いて、運を味方につけましょう!


自分のために楽しんで頑張っているあなたに、

神様が応援の風を吹かせてくれることと思います!



そして、こうやって、皆さんに言ってるようで、私自身にも言い聞かせてるんです。




それでは、本日も引き続き、素敵な日を過ごしましょう!






広告を非表示にする