あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。何でも面白がって笑ってやろうぜ!

週末は、、、

こんにちは!

今日から2月ですね。

そして、今年は閏年だということに、今日気がつきました!



土曜日は、無事に車を取りに行ってきました。

東京は、雨だったのに、途中から「チェーン規制」の文字。。

これは何かあったら下道に降りるしかないね~、といいながらも、

周りの景色は雪に変わってきました。

むしろ、下道のほうがやばいよね。ってくらいに、田舎の道は積雪。

でも、最終的に、チェーン規制の範囲が狭まって行って、

無事に着くことができました。

30分早く出ていたら、おそらくまだ降りる予定のところは、チェーン規制内だったので、

すごくタイミングが良かったです。

この日はやっぱり雪だから、納車のキャンセルとかがあったそうです。

主人も、「起きてこの雪だったら、俺なら車出さない。」というくらい、

実家の方では積もってましたからねw

でも無事に鰻も食べられて、ご満悦。

あと、なんてったって、主人が車を喜んでる姿が、可愛くて可愛くて!

たまらな~い。と思ってしまう私です。






そして、日曜は朝一番に、対面コンサルをさせていただきました。


最近どなたかのブログに、

有名なコンサルの方に、

一度だけのコンサルだけだと、それは海で溺れかかってる人を一瞬助けてまた、海の中に戻すようなもの。

継続でしっかりコンサルをすることは、その人を岸までしっかり連れていくことだ。

と言われた。と書いてあるのを見ました。


確かにそうかもな。。一回なんとなくすっきりしても、結婚できなきゃ、意味ないもんね。


また色々と要見直しです!


そして、昨日は、新車で使うドライビングシューズとキーケースを、
そして、引越し先の家電製品を見に行きました。


シューズ、キーケースはなかったのですが、、

新しい家用に、エアコンを購入!

冷蔵庫も欲しいのですが迷いに迷って、やめました。

一度今あるのを入れてから、新しいのを買おうということに決めました。

家電屋さんは、本当に人が多くて、びっくりしてしまいます!

そして、いろんな種類がありすぎて、本当に訳が分からなくなります。

私の冷蔵庫の条件は、「表面がフラット/奥行きが薄い/白い」です。

あとは機能面を取るか、見た目をとるかで、超迷う私です。


でも、迷えるなんて幸せですよね!

選択肢があるってことなんだから!




それでは、今週も充実した一週間を送りましょう!