あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。何でも面白がって笑ってやろうぜ!

一目惚れと結婚

写真を私はいつもpinterestから撮っているのですが、

昨日から、一切繋がらないんですよね。

私だけ?

「ページを開けません。」が出てきます。。

本当に困ります。


さて、本題へ!




言ったかどうかわかりませんが、

主人は、私に一目惚れ♡だったそうです。

そんなの私はつゆ知らず、婚活で培った愛想と愛嬌をふりまいてたんですね。

だからか主人は、最初の頃 今でも(←主人に直してと言われたw)私にドキドキしてるそう。


一目惚れした女性を落とした男性と、一目惚れされた女性。

どっちの株も上がる話だから、このことは、結婚式のスピーチに絶対入れてね!ってお願いして、

主人は素直に最後のスピーチで、私に一目惚れしたことを、言ってましたw

(お前の努力の成果だ!なんてヤジが新郎側から飛んでました笑)


さて、今日は、一目惚れと結婚について。



一目惚れされての結婚って、

長続きするって知ってますか?

それは、男性側にとったら「頑張って手に入れた」感が増すからと言われてますが、


普通に付き合う夫婦の離婚率が40%で、

一目惚れして結婚した夫婦は離婚率が、なんと10%なんだそうです!

また、
結婚相談所を介して結婚した夫婦の離婚率も10%未満なんだそいうです。

(って言われてるって話ですよ。どこまでの調査かは知りません!)

ってことは、お見合いで一目惚れされて結婚コースは、

超安泰コース♡


だから、たまに「見た目で入られるのやだ」って声も聞きますが、

見た目で入られるのは、お相手の勘が鋭いだけですよ。

一瞬にして、自分に合う人を見つけた時にも一目惚れ。ってあるらしいですからね。

動物的本能が働く瞬間ですね。



だから、見た目に惚れられたら、それは喜ぶべきこと。

外見で惚れられて、中身に自身がない人、自分が好きじゃない人は、

見た目で入られるの嫌がりますよね。


でも、
中身に自信がないなら、中身を磨けば良いだけの話!

まずは、自分を思いっきり好きになればいいだけの話!

だから、もし一目惚れされたら、素直に受け止めてみると良いと思います!

彼にとったら、一生大事にしたい人ナンバーワン!ですから。

溺愛コースまっしぐらです♡