あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。何でも面白がって笑ってやろうぜ!

昨日の夕ごはん

鰆の西京焼き/牛肉すき焼き風・ブロッコリー/山芋の千切り/大根とえのきのお味噌汁



こんにちは。

前にもお話しいたかもしれないですが、

主人は結婚してから、ずっと欲しいと言っていた車があって、車を買い替えたがっていました。

いざ買おう!と見にいったら、

ひょんなことからその車をいただけることになったんですよね!(ラッキー☆!)

しかも、最上位モデル!



いつも週末は、

主人もテニスの試合が入ってたり、私も週末に仕事or起業塾、最近は引越しの手続きなんかも入ってたりで、

なかなか二人で行ける日程が合わなくって、

明日なら!って思って、

明日にその待ちに待った、主人の念願だった車を取りに行く日なんですが、、

取りに行くのは、ここから
120キロも先の私の実家の方になんですね。

なのに、まさかの、今晩の関東は、雪の予報。。。。

東京は積もらなかったとしても、

私の実家の方は、積もってるかもしれない。

雨だったとしても、新車がいきなり雨に打たれ、、、です。



でも、もしかしたら、

あまり浮かれすぎないように、お天気が悪いのかもね!


だってこれで晴天だったら、ヒャッホーウ!ってなりすぎて、

高速道路で、事故とか起こしたら、まずいもんね。

私なんてすぐに調子に乗っちゃうタイプだからね。

これは、仕方のないことなんだな。と、一人説得の上、納得。


ついでに本来の明日の予定は、

帰りに私の実家に寄り、

そして鰻を食べて帰って来る予定なんですが、

これも何もかも、雪じゃなければ、決行できます。

鰻も食べた~い!


だから今日は1日祈りつつーーー


本日も、充実した1日を送りましょう!

広告を非表示にする