あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。何でも面白がって笑ってやろうぜ!

結婚をする「覚悟」と「情熱」





よく、なんでも「覚悟」と「情熱」の問題だよ。



なんて言われることはありませんか?




やっぱりね、そこまでして結婚するのはどうよ。。って思ってると、


行動量が低下して、うまくいかないからモチベーションも低下。


よって、婚活自体をするのが嫌になってしますと思うのです。



私とか、絶対に結婚する!と決めていて、しない。という選択肢がなかったものですから、


本当に今思っても、よくやったよね。って思います。


「その頃のあやの変わりようと言ったら、本当ストイックだよね。やっぱ変わってるわ、って言ってたんだ。」と

最近友人に言われたくらいです 笑


そこまでの自覚は本人はなかったのですが、

髪型、服装、メイク、仕草、使う言葉、すべて変えましたからね。






でね、婚活で結婚した人って、やっぱり、


何が何でも結婚するんだ!っていう気力が、人一倍、違うんだと思うんです。


もう、

婚活をする時点で「結婚」という結果にコミットしてるんですよね。





起業塾で一緒の成澤花美さんは、


見た目はほんわか可愛い。多分20代。


でも、そんな彼女のとったこの行動。


出会いがない方必見!!多くの男性と出会うためにわたしがとった3つの行動♡その1



半端なくないですか?

笑顔で「主人は仏のような人なんです~♡」ってにやけながら仰ってましたが、その裏では、その彼に出会うために、貪欲に出会いを求めて日々を過ごしているんです。




また、ボイストレーナー岡田リョウさん

詳しくは書いてないですが、相当行動したんだと思います。

落ち込んだ後に、自分を棚卸ししてるところが、やっぱり秘訣だとも思いました。

【番外編】1ヶ月でプロポーズされる秘訣?!

続きが気になりますね!





だから、長年婚活してるけど、なかなかうまくいかない人は、


今からでもアクセル全開にする決意をすると良いかと。


そして、覚悟をもって、情熱を注いで行動をしている人には、

運も絶対に味方をしてくれる。と私は思ってます。



だから、

何事も、覚悟を決め、


情熱を持ちながら行動した人が、早く結果(成婚)を出すんだと思いました!




広告を非表示にする