あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。何でも面白がって笑ってやろうぜ!

暖かい言葉、とても自信がつきました。【30代前半・個別コンサルご感想】

30代前半、婚活歴1年の方からご感想をいただきました。

静岡県から会いにきてくださいました!



コンサルありがとうございました。

ブログを読んでいて、暖かい優しい方だろうなと想像していました。
実際、その通りの方でした。
それに姿勢も綺麗で久松さんも綺麗。
幸せな生活をしている方はこんなにも柔らかい雰囲気を纏えるのかとも。

コンサル前に頂く質問項目を見た時、恋愛項目が全然ない。。。恋愛以前の問題かと考えてましたが、まさにその通りでした。

まず自分を変えなきゃいけないんだと。
自分の想いで固めた自分を駄目と思わないで、受け入れて前向きに変えていく事。

久松さんが私の事を話してくれている時、優しさに泣きそうでした。

そして久松さんは否定的な事を一切言ってなかったんです。
「でも」「だって」が多いネガティブな自分とは大違いでした。
久松さんのブログを読んでたので、最近ポジティブに変える考えをしてたんですが、自分はまだまだでした。。。

最後に、私の事を分かった上でも「結婚出来ます」と言って貰えて嬉しかったです。
暖かい言葉、とても自信がつきました。
お手紙も毎日読んでニヤケてます(笑)

ありがとうございました。

………

コンサルの後、婚活パーティーに参加しました。
久松さんにアドバイスを頂いた【笑顔】【姿勢を正しく】を頭に入れて。

そのおかげなのか、
「かわいい」とたくさん言って頂きました!!
生きてきた中で初めての出来事で動揺してしまいました(汗)
婚活パーティー今までより楽しくお喋り出来て楽しかったです♪


自分の良さに気がついてない方って、たくさんいます。

彼女は、男性に好かれそうな要素をたくさん持ち合わせているのに、

ご自身では、さっぱり気がついていないようで 笑

彼女は知り合いに何人か紹介されたそうなんですが、

私もそれは「すごいことなんだよ!」とお伝えしました。

紹介って、紹介する側からすると、

「この子ならいい!」って思える人じゃないと、簡単に知人に紹介なんてしないものです。

紹介されるってことは、魅力的だからなんです。


彼女は、「えー、そうなんですかー?」と目を丸くしてましたが、そういうものです。

良い。と思ってない人を、知り合いに紹介なんて絶対にしませんから。




男性が、苦手、話すのが怖い。人も、中にはいますよね。

でも、男性は、頑張って話とか女性がしなくても、

その方が持ってる雰囲気に惹かれるものです。

この記事にも書きました!
これ→ 婚活してるけど、話すのが苦手な場合、どうしたらいい?


だから、話し下手でも、全然大丈夫。

「話すの苦手なんで。。」と最初に言っておいて、

その後きちんとお相手のお話を聞いてあげる方が、

より、モテますし、結婚に繋がりやすくなると思います!


もっと自信を持って、

怖がらずにあなたの魅力をどんどん出して行きましょうね!

どうもありがとうございました!





広告を非表示にする