あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。何でも面白がって笑ってやろうぜ!

不安が減り、前向きになりました!【30代後半・個別コンサルご感想】

12月に個別コンサルを受けてくださった

30代後半・婚活歴3ヶ月の方からのご感想です。



先日は個別コンサルありがとうございました。

沢山の気付きがありました。

友人との会話や本だけでは得られない物をいただきました。

コレからの婚活に向けてどうしたら良いのか分からなくなっていましたが、
自分がするべき事がなんとなく見えて、
不安が減り、前向きになりました!

少しづつ出来る事から着実に進めていきます。

仕事にも同じようなことが活かせるなとも思いました。

本当に貴重なお話を聞かせていただいて、
ありがとうございました!

未来が楽しみです。




婚活をしていて、お断りしてしまう男性への理由って、

みなさんありますよね。


だいたいその理由を聞いて、話をしてみると、

自分が「こうありたくない」姿を見せつけられる人だったりします。



「自分は、こうありたくない!」

「私はこうなりたい。」と思って、

今まで頑張って改善している自分の中のマイナス面を、

あざあざと見せつけられる


なかったことにしようと努力している自分の側面を思い起こさせる人。

だからあなたは不快になり、お断りする。




そのことに気がつかないから、

何度も何度もそれを思い起こさせる人にばかり会ってしまうのだと思います。



そして、一度気がつけば大丈夫。



そんなあなたのマイナス面も、許してあげましょう。

あなたはそのままでいいんだよ。

あなたが押し殺そうとしているその部分、認めてあげてね。

「そんな私でいてもいいじゃない!」

そう思えた時に、あなたが出会う人が変わってきます。
(もしくは相手のことがよく見えてきます。)


どんな出会いの中にも、あなたに気づきを与える出来事がある。



婚活は、あなたを成長させる、最強のツール♡



いろんな人を通して成長できることを楽しんで、

婚活してくださいね!



どうもありがとうございました!