あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。何でも面白がって笑ってやろうぜ!

今年もよろしくお願いいたします!

こんにちは!

改めまして。

今年もよろしくお願いいたします!

年末年始は主人の実家、年始は私の実家に帰っておりました!




今年の元旦はすごく良いお天気だったので、初日の出が、とても綺麗でした。




私が前回、こんなに綺麗に初日の出を見たのは主人に出会う前の年でした。

その時は、今年は良いことあるだろうな。変化の年になるだろうな。と思ったことを覚えています。

その時以来の綺麗な初日の出だったので、

みなさんの分も、たっぷり太陽にお願いしておきました。

皆に幸せの光が舞うように!


そして、元旦の日中から、日本屈指の高級住宅街、披露山庭園住宅を
逗子市の披露山公園から、富士山とともに拝みに行ってまいりました 笑



主人に、あやちゃんのメインは豪邸なんでしょ~??と、からかわれながらも、

豪邸と、富士山、(写真にはないけど左には江ノ島も見えます)を元旦から豪勢に拝んできました 笑




昨晩は、渋滞に巻き込まれずに早めに東京に帰ってきたので、
夕方は、お互い今年の目標を書きました。

昨年の分は4割くらい叶っていました!

今年も、気分新たに夢リスト100個をノートにしたためました。


今年は1月から私自身も起業塾に通います。

いろんなことを学んで、もっと成長していきたい!


婚活で悩んでる女性が、楽しく人生を切り開いていけるよう、
必要な人にもっともっと情報を届けられるように、

私自身も、楽しみながらこの1年過ごしていきたいです。


もっと有効な情報を手元に届けたい、と思い、今年は、メルマガも始めるつもりなので、楽しみにしていてくださいね~♡



それでは、2016年は、皆さんにとって、変化の年、飛躍の年になることを願っております。

もちろん、私にとっても♡




今年もどうぞよろしくお願いいたします。