あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。何でも面白がって笑ってやろうぜ!

幸せの輪



ワークショップでのグループメールフォロー、


個別のメールフォローサービスを、今月から始めましたが、


やってみてわかったこと。


それは、私もみなさんとのやりとりに癒されている、ということ。


そして、やりとりをしているのが、好きな自分も発見しました。



もちろん、お悩みのことが多いのですが、


いや、そればかりなのですが 笑


その際に、ものすごく考えます。



私の場合はどうだったか。


この方にはどういったら伝わるか。


どういうことが今、最適なのか。


即答できない時は、本を見てみたり、また考えたり。



すごくすごく、考える、学ぶことのできる素晴らしい時間だな。と思いました。





落ち込んで泣いてたのに、明るいキラキラ絵文字で返事が来た瞬間!


彼ができそうです!という、突然の告白!


彼とのデートの報告!


お見合いがうまくいった報告!


今の人と、どうして良いのか、わからない悩みのメール。


どうしたら自分を好きになれるのか。と悩み、毎日毎日一緒に考えて、やりとりをする時間。




すごく濃い時間を過ごしています。




お金を頂きながら、


私自身がこうして、みなさんによって、成長させていただいている。


学ばせていただいている。


とてもありがたいな。と、感謝しています。


このような時間を与えられて、私は、幸せだな~。と本当に感じます。



だからこそ、みなさんに恩返しがしたい!そんな気持ちでいっぱいな自分がいることに気がつきました。



もっともっと幸せを感じられるようにになってもらいたい!ってすごく心の底から思っています。


みなさんが幸せになったら、その周りにいる、ご家族、 ご友人、職場の方、


皆に幸せの輪が広がっていくと思うのです!



幸せになると、周りにもその波動が広がっていくものだと思います。


私やこのブログを通じて、


そんな輪がもっともっと広がっていくと嬉しいな。いいな~。と思いました。