あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。何でも面白がって笑ってやろうぜ!

【開催レボ】幸せな報告がいっぱい!年末お食事会

先週の土曜日は、

無料時代からの方、
先日のワークショップの参加者、
個別コンサルを受けてくださった方、全員にお声をかけ、

これる方だけで、年末のお食事会をしました。

総勢18人集まってくださいました。

ありがとうございました。





この日は、朝起きた時から、ラインが入っていました。

「プロポーズされました!」って!

関西でのおしゃべり会にご参加された方からでした。


彼女は元々、お食事会に行きたいけど、ちょうど誕生日と重なるので、

祝ってもらうと思うから、行けません♡って10月末の時点から言ってた方なんですね。

彼女は、不安を見るよりも、やはり、いつもルンルンした未来だけを見ていました。

そうやって、良いことだけを見ている彼女の強さは、素晴らしいな~、なんて思いながら、

朝から、嬉しい気分で会場に向かいました。



今回ご参加された方の中には、


成婚退会した方♡

これから成婚退会を控えている
方♡、

結婚前提の彼がてきて相談所は休会中の
方♡

そして、

彼との結婚を悩んでいた
skypeコンサルを受けてくださった北海道在住の方が、今回偶然東京出張と重なり、来てくださいました。

そしてね、

コンサル後から、彼が結婚に前向きになり、もう結婚に動き出そうとしているそうで、

今では彼の方が積極的に結婚話をするんですって♡

聞いてる私が、キュンキュンしちゃいましたよ!




他の参加者も、

当時同じく悩んでいた参加者が、指輪をつけてくるという事実に、

来年への闘志が燃え上がったのでは?なんて思いました。


婚活は、別に誰から強要されているわけでもないので、

辛くてやめたくなったりすることもあると思います。

ちょっとうまくいかなくて、やめてしまう人もいるかと。




今のままで結婚ができないのなら、

行動を起こすことでしか、良い方向に物事を変えられないんですよね。


一人じゃうまくできない。という方は、ぜひ、私に会いに来てもらいたいです。

一緒に、どうしたいと思っているのかを掘り起こしましょう。

そして、そのためにできること。

今のあなたがすぐに取りかかれる事を、

一緒に考えていきます。



あとね、

婚活は低迷中だけど、

私が言うように笑顔で生活を心がけていたら、

仕事で役員の方に態度を褒められた!とか、

今まで壁を感じていた職場の人が話しかけてきて皆が優しく感じた。

彼ができたアラサーの方に関しては、
「仕事つまんないと思っていたのに、今、仕事が楽しいんです!」って!


私のカウンセラーさんもよく言っていましたが、

成婚していく人って、「仕事もうまくいっている人が多い。」って。

どれか一つだけがうまくいく、いかない。ってことではなく、

やっぱり、すべては、全部繋がっている。

だって、今あなたのいる世界は、
紛れもなく、あなたを通して、あなたが作っている。

だからこそ、

仕事もなんだかうまくいきだしたな~、って感じている人は、

意識が変わりだしていて、

必然的に、恋も結婚も、するっとうまく手に入れていくと思うのです。



私も皆にあって、パワーをいただきました!

2016年には、ここにきた全員が左手に指輪をつけているように、

心の底から強く願っています!


毎日パワーとともに発信していきたいです!


本当に、ご参加いただいた方、ありがとうございました!