あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。何でも面白がって笑ってやろうぜ!

改めまして。

お気付きの方もいるかとは思いますが、


今までのタイトル「私はこうして結婚しました。」から、


タイトル変えをしました。


また今後も、変わっていくかもしれないです。


理由は、もう「私が」結婚したことよりも、


今度は、本気で結婚したいと願う、「あなたが」結婚する番だからです。


そして、このブログも明日で、一年を迎えるんです。


早いです。


このブログを立ち上げた頃には、考えもしなかった方向へ展開されているこの現実に、ワクワクしています。




そして、名前もANNというペンネームでしたが。



改めまして、


婚活ライフスタイリスト 久松あや と申します。


今後ともみなさん、よろしくお願いいたします。




私がみなさんにお伝えしたいことは、


「人生は何も諦める必要がない」


「誰にも遠慮せずに生きていい。」ってこと。




婚活を通して、


「人生を選択する」


「自分の人生を決められる。」ということを、学び、


私自身が、それをすごく実感し、体験しました。



そして、

こんな素晴らしいことを、今婚活で頑張っている皆にも伝えたい!という気持ちが、

どんどん大きくなっている自分がいます。

もっともっと、多くの婚活中の女性に、結婚って素晴らしいものなんだよ!

何も諦める必要はないんだよ!ということを、お伝えしたい!




婚活が終わって結婚した今、

「思っていることは現実となる。」ということを日々実感しています。


そして、実際に主人は思ってた以上に、理想以上に素晴らしい人で、


今の生活にも、とても満足し、毎日幸せに暮らしています。



そして、


婚活とは「結婚すること」が目的でもありますが、


自分の生活、


したかったこと、


本来なりたかった自分。

諦めかけていたその思いを取り戻す、

すごく良いチャンス
だと思っています。




ただ相手に出会うことだけでが婚活なのではなく、


私は


「婚活を通して人生を豊かに!理想の未来を手に入れる!」


という、ことをもっとみなさんにお伝えしたいんです!





自分のライフスタイルから、


思考から、


見た目から、


全てにおいてなりたかったあなたになる。



その先にある欲しい未来にあなたをつなげる。


トータルでの婚活におけるライフスタイルを提案していきたい。と思っています。




今まで通り、


私が経験した中から効果的だったもの、


また、私の成長、など、私のことなども、今後書いていきたいと思っています。


今は、このブログのことなど、今後のことなど、

友人にも話し始めています。


私も、本気です。



本気で結婚したい人を、本気で応援します!


今後とも宜しくお願いいたします。


広告を非表示にする