あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。何でも面白がって笑ってやろうぜ!

【オススメの本】天も応援するお金を引き寄せる法則

納税額日本一の斎藤一人さんのお弟子さんが書いた本です。

私は、斎藤一人さんのことは、婚活をしていた時にたまたま立ち読みしていた本の中によく出てくる名前で、知りました。

でもその時は、誰だかよく分からないし、本を読んだことがなかったのですが、

先日、この本を読んでみました。


斎藤一人 天も応援する「お金を引き寄せる法則」/PHP研究所
¥1,080
Amazon.co.jp


お金の本?と思うかもしれませんが、

これがね、なんでオススメの本かというと、

婚活している人にも、当てはまるくらい、

人生の考え方の基盤になることが書いてあります。


しかも心が穏やかになる、優しくなる考え方がたくさん詰まってます。

この考え方に世の中の皆がなったら、

皆もっと幸せで他人に優しい世の中になるな、思いました。



ついてる
嬉しい
楽しい
感謝してます
幸せ
ありがとう
許します

って言葉を、唱えなさい。って書いてあるところがあります。

全部の単語がすごくキラキラ優しいと思いませんか?

見てるだけで、癒される単語だと思いました。

そして、
自分に自信がない時、落ち込んでいる時ほどこの言葉を口に出して唱えなさい。って。

この本では、これらの前向きな言葉たちを「天国言葉」と言っています。

まさにそうですよね!

他にもたくさんご紹介したい内容があるのですが、書いちゃうと、まずいでしょ 笑

この本は、対人とのコミュニケーションにも大いに役立つと思います。

簡単に読める小さい本なので、通勤の合間にでもチョロッと読めちゃうと思います。

明るくなりたい時に、ぜひ読んでみてくださいね!

広告を非表示にする