あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。何でも面白がって笑ってやろうぜ!

気さくで温かみがあって安心しました【30代後半/個別コンサル・ご感想】

個別コンサルを受けてくださった、

30代後半、婚活歴2年の方からご感想が届きました。




Q. 「個別コンサル」を受ける前どんな事で悩んでいましたか?


結婚したいのに人と関わるのが苦痛と感じてしまっており、お見合いを重ねていくうちに、どういう自分でいればいいのかわからなくなってしまったので。なんとなくしんどい気持ちに支配されること多かった。





Q. 実際に「個別コンサル」を受けてみていかがでしたか?


自分のことがとても恥ずかしく感じすぐには会おうと思えませんでした。


でも、いままでの行動でうまくいかなかったので、行動を変えてみようと思い、思い切って申し込みました。



ブログ拝見しているときは、

とても冷静で的確で自分とは次元の違う人と思っていたけれど、


実際はお会いした瞬間から、
気さくで温かみがあって、良い意味で普通の方で安心しました(笑)


まつげがフサフサで可愛らしいなぁと見つめてしまいましたw


うまく伝えることが苦手な私の話も丁寧に聞き出して、まとめて頂いて、


腑に落ちる内容も多く


やはり直接会って得られるものやパワーはすごいなと自分自身感じています。


あとは、婚活の会話での言い回しとか、すごく感じが良くて参考になりました



笑顔の作り方とか、日々の幸せを書き出すこととか、

ブログで知っていてもやれていない自分を知り、

婚活がうまくいかないと言う前に、そういうことをきちんと行動していこうと思いました。


またお会いできる機会が定期的にあると嬉しいなと思いました。





思い切って、変わろう!と思って行動を起こした時点で、


世界は変わってきます。


嫌いだった自分を好きになってみる。


人に合わせちゃう自分を、ちょっとわがままに振舞ってみる。


ちょっとのことが、違う世界へあなたを誘います!


これからも頑張っていきましょう!


どうもありがとうございました!