あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。何でも面白がって笑ってやろうぜ!

やる気に向かわせるパワーが絶対的に力強い【30代後半/個別コンサル・ご感想】

先日個別コンサルを受けてくださった、

30代後半、婚活歴9ヶ月の方から、ご感想をいただきました。


+++++++++++++


Q. 「個別コンサル」を受ける前どんな事で悩んでいましたか?


なかなか申し込みが来ない。

お見合いしても交際に進まない。

交際に進んでも、交際相手に会っても楽しいとは思えない。




Q. 実際に「個別コンサル」を受けてみていかがでしたか?



思っていた通り、たくさんのパワーをもらいました。


一つ一つの言葉に力がこもっていて、自信もつくし、

婚活の母のように見えました(笑)


ブログで読んでいるだけと、直接話を聞くとでは、
受け取るパワーが違うことを感じました。


旅行でも、写真で見るのと、実物を見るのとでは、
そこの空気、雰囲気、そこにいる人、匂い、を感じたりと、

実際行ってみないとわからない感覚があると思います。

人に会うことも同じことのように感じてます。


文字だけで、こうした方がいい、ああした方がいいと、目から入る情報だけよりは、

実際に力を込めて、
対面で言葉で聞くと、全身でパワーを感じることができ、
言葉として耳から脳に入り、潜在意識に落ちて、


その後の実行に移そうという、
やる気に向かわせるパワーが絶対的に力強いと感じました



++++++++++++





個別コンサルは、事前にワーク/アンケートにお答えいただいています。


始める前に、自分を考える時間、を作るため、

そして、短いコンサルをより有意義に進めるためでもあります。


みなさん、悩みはそれぞれですが、自分の改善点も理解なさってる方がほとんどです。

あとは、そうれをどうすれば良いのか。

本当はみなさん、心の中でわかっているんです。


「個別コンサルを受ける」という時点で、ほとんど思考は変わり始めているんだと思います。



私はその背中を押すー。

その変わるきっかけを作るに過ぎないー


最近そんなように感じます。





これは私の問題ですがw

毎回写真を撮るのを忘れてしまいます。


それくらい、コンサル中は他のことを考える余裕がないのかもしれないです。


私自身、もっとリラックスして行いたいですね。



これからも、愛され妻目指して頑張っていきましょう!

誰でも愛され妻にはなれます!


どうもありがとうございました!





やる気を取り戻して、
2016年には愛され妻の名を欲しい方は、会いに来てくださいね!

クリック 婚活個別コンサル