あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。何でも面白がって笑ってやろうぜ!

自分の生活レベルと結婚相手に求めるレベル

こんなお家のリビング、素敵ですね~。人がたくさん集まって楽しく過ごせそうです♡


いろいろな人とお会いして感じるのは、


やたら結婚に対してのハードルが高い。



必然的に、お相手に対してのハードルも自分で超高く設定してる。


現実を無視して、夢見てるくらいの。





そんな方たちに聞きたいのは、




普段の生活、そこまでこだわって、生きてる?


その夢と同じくらいの高さで、毎日過ごしてる? ってこと!




普段は、家に物が溢れてます。


ご飯は適当に、コンビニです。


家の食器とか、考えたことありませんでした。


自分の持ち物?そこまでこだわって買ってないです。





なーのーにー、なんで、結婚相手だけ、そんなにこだわるの?


あなたの日常生活レベルのこだわりくらいで、いいんじゃないの?



いやいや、結婚だけは、気合いが入るんですよ~。
一生のことですから。

それに、
こんな人と結婚するのが、夢なんです~。という、あなたのために、



そこで、私が、提案するのは、


お相手に妥協ができない。っていうのなら、


妥協をせずに普段の生活をするんです。



普段から、こだわりまくった生活をする! 



今の自分でできる範囲内で、

自分にとっての最高の選択を重ねて生活していく
んです。


今の生活で、あなたが楽しい♡と思えることをどんどんしていくんです!




普段、こだわってないのに、結婚だけ突然こだわりだすから、

現実がおかしなことになってしまうんです。



それって、「今はダメだけど、未来は良いはず。」って発想かと思います。


それを、「今も良いから、未来も良い♡」って生活に自分をしていくんです、




生活だって、もう2度と来ない貴重な1日。です。

今、この瞬間も、もう戻すことはできない一生のこと。なんですよ?




お相手のレベルを下げたくないのなら、生活のハードルを上げる。


うまくいっていないくて、やる気が下降気味の方は、

一度そこから試してみることをお勧めします。




そういう普段から気を配った生活が、


普段から楽しむ姿勢が

また自信につながり、少しでも「こんな私もいいかも♡」って、

自分のことを好きになるきっかけにもなってくると思いますよ♡





広告を非表示にする