あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。何でも面白がって笑ってやろうぜ!

思わず泣いてしまいました。【34歳/婚活なんでもおしゃべり会・ご感想】

11月7日に大阪で開催した「婚活なんでもおしゃべり会@関西」にご参加された34歳、婚活歴2年の方からご感想が届きました!



+++++++++++++++++++++


Q. 「婚活なんでもおしゃべり相談会」に参加する前はどんな事で悩んでいましたか?

 
婚活を再開したがうまくいかないこと。

自分の婚活方法は効率的なのか。

仕事が忙しく余裕を持って婚活ができないこと。

 




 Q. 実際に「婚活なんでもおしゃべり相談会」に参加してみていかがでしたか?


めちゃめちゃ濃い内容で、すごく楽しく充実した時間でした!


申し込んだ個別メールも、うんうん、と頷きながら思わず泣いてしまいました。


今の私に必要な事をANNさんは、

大勢参加されていた相談会の数時間でちゃんと見抜いてアドバイスをいただいことに大変感動しました!


深呼吸してますば断捨離から頑張っていきますね。

良いコンディションで婚活も頑張りたいと思います♡



+++++++++++++++++++++






長年婚活していると、何をどう改善していったら良いのか、分からなくなってしまいますよね。


そんな時こそ、第三者の意見って大切だと思います。


他人だから見えること、言えることがあります。


会いに来てくれた時点で、変わり始めてるんです。


私が言ったことを「今の私に必要なこと」」と感じた時点で、

もう、次のステージに進んでいます!


このまま、突き進んでいきましょう!


頑張っていきましょうね。



どうもありがとうございました!






2016年には愛され妻の座に君臨したい方は会いに来てくださいね!
クリック 婚活個別コンサル