あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。何でも面白がって笑ってやろうぜ!

行き詰まった婚活の流れを変えたいのなら、




婚活をしていて、


「あーこの流れ変えたい!どうしたらいいの?」って悩んでる方、多いと思います。



今までと同じことをしていては、うまくいかないまま、なのは知ってるけど、

でもでも、どうにかしたい!





そんな婚活をして行き詰まりを感じているあなたの流れを変えるのにてっとり早い方法は、


新しい生活習慣を生活に取り入れてみる、ことです。



こういうことって婚活に一見関係ないようですが、


馬鹿にできないんですよ~。

全ては繋がっています!



皆、見えるところの努力はしてるようですが、

見えないところの努力も、何故かすごく響いてきます。

私も今思えば、「トイレ掃除は毎日」と言われ、実家だったので(←言い訳 笑)部屋は毎日綺麗にするようにしてました。

最近は、グループ・個別コンサル共に、そこのところも重点的に言うようにしてます。




私も最近、もっと自分を成長させたい、と思ってます。


でも何をどうしようか、今はわからない。

そこで、毎朝の拭き掃除を取り入れました!


今日でちょうど21日経ちました!



21日間繰り返すと、その行為が生活に習慣と化すんですって!


また違うことを取り入れよう、と考えてます。


去年の自分よりもパワーアップするためにも、


常に小さなことからチャレンジです!




でも実際私がこれをしだしたら、お申し込みが、ググッと増えたんですよね!


嘘みたいですよね。


でも、そんなものなんです。





ですので、今の婚活の流れを変えたい方は、


早速今日から何か新しいことを始めてみてください。


例えば今日から毎日理想の結婚ノートをつける  とか

明日からお弁当持参にしてみる。とか、

夕飯のおかずを今日から一品多めにする。
玄関とトイレ掃除は毎日する、とかね!


何だってOK!




自分の流れをとにかくよくしたい方は、


新しいことを生活の中に取り入れ、まずは21日間だけでも続けてみてくださいね!

まずは、年内だけでもやってみるかー、

続かなくてもいっかー、くらいの軽い気持ちで取り入れてみてくださいね!


広告を非表示にする