あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。何でも面白がって笑ってやろうぜ!

ゾロ目って信じますか?



みなさん、よくゾロ目って、よくみますか?


私、なんでだか、月曜日に同じゾロ目を何回か見て、


「お、なんかあるのか?」なんて思ってたんですよね。


そしたら、次の日も、昨日もいつも同じゾロ目ばっかり見るんです!


そこで「ゾロ目」で検索してみたら、こんな一文を見つけました。


「ゾロ目を見るようになったときは、感が冴えているときで、

自分がやりたかった事をやるといい。」



そして気がついたら、「エンジェルナンバー」というのにたどり着きました。


みなさんご存知ですか?


私は、初めて聞いたんですよね。



エンジェルナンバーは、桁数、繰り返しが多いほど強いメッセージなんだそうです


そして、天使が、私たちの魂を成長させようとしているのを様々な形でメッセージを送っているんだそう。


そして数字によって意味が違ってくるんだとか。


そして私が繰り返し見たのは、


222」 と 「2222」 



「2」の意味を調べてみたら、私、大興奮でした!


信じる心と勇気持つこと。

あなたの祈りはまだ見えなくても、形になりつつあります。というメッセージなんだそうです。


キーワードは「信頼、現実化、バランス、」


222

あなたが新たに植えたアイディアが、現実になるよう育ち始めています。

そうすれば、じきにそれは土を突き抜けて育ち、現実化しているという証拠を

見ることができるでしょう。

言い換えるなら、奇跡が起こる5分前にそれを止めてはいけません。

それが実現していることが、じきにあなたにもはっきりと目に見えてきます。

ですからそのまま頑張り続けてください。



2222

すべてはうまくいっています。

願いが叶うと信じ続けてください。

そして奇跡が起こるのを待っていてください。 

心配はいらないのです。

夢が現実になるのは、もうすぐだと信じること。



きゃん♡



最近の私はやりたいことやいろんなアイディアがたくさん出てきて、頭の中に自分が追いついて行ってません。
一つ一つ具体的に形にするのに、時間がかかってます。 笑
そしてちょうど、新しいメニューとかイベント、今後の方向性などを考えていて本当にこれでいいかな?とか色々と考えていたところでした。


ゾロ目ちゃんの意味が本当だかはわからないけど、


これは「やれ!」って言われてるんだな!と信じて、勇気を得ました!




みなさんも、ゾロ目に出会ったら、ラッキーなのかもしれません!

少しでも自分の行動の後押しになるのなら、なんでも信じたほうが良いですよね!


ちなみにウチにいる天使ちゃんです。




結婚のお祝いに、前の職場のおばさまたちにいただいたものです。


今も大事に飾ってるんです♡

この子とおばさまたちも応援してくれてるのかもしれない、なんて思いました


いつもお付き合いくださりありがとうございます。
「信じたもん勝ち!」 新たな気づきが生まれました。
応援クリックよろしく願いいたします。

   


私へのお問い合わせはこちらからどうぞ→  write to me !