あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。何でも面白がって笑ってやろうぜ!

【ご報告】10/17に開催した婚活なんでもおしゃべり相談会

先日行った、婚活おしゃべり相談会。




今までより人数を増やして行いました。

今回のご参加の方は、33歳~38歳までと、比較的歳の近い人たちにお集まりいただきました。

料金も以前より、上げました。

それでもキャンセル待ちの方が出るほど、集まってくださいました。

本当にありごとうございます。

会の後の個別のメールも、全員にご希望をいただき、さっき、皆様にお送りしました!

昨日と今日をかけて、愛情をたくさん入れて、お送りさせていただきました。



そして今までとは場所も変えてみました。

席も、奥の騒いでも良いような席をお願いしていたので、盛り上がったのではないかと思います。

そしていつも手前味噌でなんなんですが、

おしゃべり会は、確実に進化しております。

そして、ご参加なさった方の雰囲気や、皆の持ってる空気によって

話すことも毎回変わってきます。

回を重ねるごとに、私も変わってきているから、というのもあるのかもしれませんが。

今回の参加者は、皆さん、ペンとノートを用意して、それはそれは真剣に聞いてくれるものだから、

私も熱が入りまくってしまい、

空間も広いので、ジェスチャーもしたい放題。

おだてられると、どこまでも昇っていくタイプです :D

でも、お陰で帰り際に、皆様にとても分かりやすかった~。って言っていただけたので、良かったです♡



そして、今までは、本当にただお話して終わりだったのですが、

やはり、手元に何か残った方が、より今後の活動のために良いかな?とお思い、

会の終わりに皆さんに共通で伝えたいことを、プリントでお渡ししました。





でも、書いてあると、皆さん流してしまうと思ったので、ほとんど空白。笑

結局私が話して、完全に埋め込み式のプリントです。

どこまで喋りたいんだか。って話ですね。



そしてこの日は、個別のコンサルもあったのですが、

これも私の中でも色々な気づきがありまして、

なんというんでしょうか、

家の近くに着いた時に、
今まで感じたことのないほどの、

半端ない充足感を味わっている自分がいました。

この感情、すごく嬉しかったです。



このおしゃべり会のいいところは、

毎回なぜかメンバー同士が仲良くなりたい。と思ってくれるところにもあります。

私、こういうのもすごく嬉しいんです。

一回だけの集まりでおわりにしないような、人間同士のつながりができるような、

そんな「縁」を生む場所作りを、今後はしていきたいな、と改めて思いました!


次回のおしゃべり会のご案内が欲しい方はこちらからどうぞ
>>>>>
  婚活なんでもおしゃべり相談会ご案内希望 



✴︎あと、ご連絡で、
先日個別コンサルにお問い合わせくださった「K」さん。
何度メールを送っても返ってきてしまいます。
携帯のメールでも良いので、またご連絡ください。




いつもお付き合いくださりありがとうございます。
書く励みになります。
応援クリックよろしく願いいたします。

   


私へのお問い合わせはこちらからどうぞ→  write to me !