あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。何でも面白がって笑ってやろうぜ!

昨日は、、、


おはようございます。

昨日は、群馬県谷川岳に行ってきました。

山の上はすっかり紅葉です。




実は、この谷川岳の近くのみなかみ温泉は、

成婚退会後、初めての旅行をした場所でもあるんです。

東京からでも3時間はかかるのに、

あの時は、わざわざ朝の7時に私の実家まで迎えに来てくれて、そのまま群馬の方まで向かいました。

帰りももちろん実家まで送ってくれたりして。

あの頃は、ただ紅葉を見に行っただけだったのですが、

今こうして、登山を二人でしているなんてあの時は考えもしませんでした。

主人は、昨日、山の上からの景色を見て、

大好きな奥様とこうやって綺麗な景色が見れてるなんて、なんて僕は幸せだ。。と目が潤んだそうです。笑

それを聞いて私も、なんだがジ~ンとしてしましました。

はい。私たち、目も当てられないほどの夫婦です。


でも幸せって、こういうふとした瞬間に感じるものなのです。


正直、初対面の時には、デートを重ねてる時には、ここまでは感じません!


あの時、結婚する、と覚悟を決めて飛び込んでみたからこそある、幸せだと思います。


月日を経て、この幸せを感じられる瞬間を一緒に築いていけるのが、

結婚する醍醐味なんだと思います。




それでは、本日も充実した1日を送りましょう!





いつもお付き合いくださりありがとうございます。
書く励みになります。
応援クリックよろしく願いいたします。

   


私へのお問い合わせはこちらからどうぞ→  write to me !

広告を非表示にする