あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。何でも面白がって笑ってやろうぜ!

【オススメの本】自分のキャラから脱する勇気が欲しい人へ

この前、主人が買ってきた本(電子版ですが、)

私も前々から気になってて、今一緒に読んでいるのがこの本。




嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え/ダイヤモンド社
¥1,620
Amazon.co.jp


もう読んだ方も、いますかね?

前に本屋さんで気になって立ち読みしたのですが、
その時に他にも読んでいるものがあったので、終わってから買おう!とぽ持っていて、すっかり忘れていたんです。

まさか主人が買ってくるとは、思ってもいなかったので、感激でした。

対話式になっていて、すごく理解しやすいし、読みやすい。


特に、

変わりたいのに変われない方、

本当は婚活したいのに、しごとが忙しくて本腰が入れられない、

自分のキャラじゃないから、なんか女性らしくするのが恥ずかしくてできない、

人と比べてしまって、いつも自分に不満がある。


なんて方にも、読むのをオススメします。





人生の基本となるような思考の仕方が盛りだくさんです。

生きやすくするためのヒントがいっぱいです。

思考もすっきりさせて、婚活に挑めば、結果も変わってくると思いますよ!



いつもお付き合いくださりありがとうございます。
書く励みになります。
応援クリックよろしく願いいたします。

   


私へのお問い合わせはこちらからどうぞ→  write to me !