あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。何でも面白がって笑ってやろうぜ!

嬉しいご報告⑤


イタリアのデザイナー、アントニオ・リーヴァのドレス。
甘すぎないスタイリッシュさが特徴だと思います。
ドレス選びは、楽しいですよね!




はい。とうとう来ました!


こんな晴れた日、スーパームーンの日にぴったりのご報告が。


真剣交際に入ってから悩んでいて、キャンセル待ちしていた方からのご報告です。


結局おしゃべり会にはご参加されないままだったんですが、

キャンセル待ち中にプロポーズされた際にご報告のメールをくださった、37歳、婚活歴数年、相談所入会4、5ヶ月の方から、


嬉しいご報告がっ。



この方も、前は、

彼が何を考えてるかあまり口に出さないのでわからなくてモヤモヤしてイライラして、彼女の不満をぶつけ、別れ話になったそう。

でも別れ話を撤回して良い感じに入り、1ヶ月以上延ばしてた本交際の返事をすると、プロポーズされたようです。


これから一生生活を共にしていくのが、結婚です。
表面上取り繕ってうまくいっていても、ご自分の不満は解消されません。


自分の思いを優先して「お相手に本音をぶつける」というのは、

関係を改善する上で、とても大切なことです。

そして、この方自身がご自分を、ご自分の気持ちを大切にしているからこそ、しっかりと怖がらずに本音をぶつけることが出来たのだと思います。


そして、
その自分の気持ちをきちんと受け止めてくれる人と結婚できるのは、

何よりの幸せだと、私は思います!


最強の夫婦になれますよね!



以前のご報告はこれでした→嬉しいご報告④



ご本人にも承諾いただきまいたので、ご紹介させていただきます!



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



ブログを通じて益々のご活躍ぶりをいつも楽しく読ませてもらい、精力的に輝いてる姿が素敵だなぁと思ってます。

さて、今回メールさせて頂いたのは…

昨日、相談所を退会しました~o(^∇^)o

書類にサインをし、成婚料を払ってきました!

その前日は彼が退会手続きでした。


ばっちり固めて退会。のアドバイスをいただいたのもあり、

結婚指輪購入

お互いの両親への挨拶終了

顔合わせ日程決定

を済ませ、、、

昨日、退会手続きに向かう前に

顔合わせの場所決定

結婚式場の契約

と、狙ってはいなかったんですが(^_^;)ギリギリ済ませる事ができて、特別な日となりました!


始めは、彼のことを頼りないなぁ、なんて思ってしまってる時もあったけど、

色々やることや決めることが多くなってくると頼もしくて、優しくてとやっぱりどんどん好きになってきますね♪

っお?!なんか頼もしいことしてくれた!優しい!っていうときはめちゃくちゃ誉めますけどね(^^)v

初めて会ったときから、彼は私オンリーで、私は他の仮交際中の人と会っていたり、新規お見合いしたりとプラプラしてたので、好かれてる♪っと凄く感じていたのに、
今では私の方が惹かれてるかもしれないですf(^^;

そんなときは、彼に愛情表現を態度や言葉にしてもらいますけどねっ。

それも、嫌がらずにしょうがないなぁ~って感じだから、嬉しいです。

なんか、最後はのろけてしまってる?!って感じですが、仲の良い友達など周りの人には恥ずかしくて話せないので、言わせて下さいっ(*>ω<*)

では、相変わらずコメントを残せず(アメブロ未登録)、閲覧のみで申し訳ないですけど、ブログを楽しみにしてます!

早く旦那さん編を読みたいなぁ…

そして、この業界はどんどん女性が増え続けていく事と思います。

迷える婚活女子がANNさんのブログに辿り着いて、思うことは同じだとか心構えとか励まされる人が多いと感じます。

私みたいに救われて前向きになれる人も多いと思います。

これからも、沢山の人を幸せに導いて下さい。



私もANNさんたちみたいに結婚してからも昨日より今日が好きと言い続けたいし、言えるように良い関係を築いていきたいです。

年内もしくは年明けのゴロが良い日(私が忘れないように…)に入籍を考えてます。

ここ最近は式場が多いので新郎新婦って呼ばれる事が多いです。今だけなので(^^)沢山言われようと思います。

ご主人といつまでもラブラブでいて下さい。そして、ブログでのろけて下さい。

うちも負けてないわぁ~、て思うか、良いなぁ~ラブラブで、て思うか

わからないけどどう思っても幸せな状態で居たいし、そのような家庭を作れるように努めていきます!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



私もそうでしたが、一度お相手の愛情を受け取る、と決めると、
どんどん好きになっていきました!
自分でもびっくりするくらいに。

きっと女性は、心のどこかで傷つかないように、自分の気持ちにセーブしているのかも、と最近思います。
でも、それを一度開放すると、どんどん愛情は増してくるんです。

自分でもびっくりしますよ。



そして、
このブログを読んでくださっている方からの結婚報告が来るのは、私の夢でもありました!


彼女の夢が叶うと同時に、私の夢も叶ってしまいました!


すごく嬉しいことです。


おのろけメール、大歓迎です!いつでものろけたい時は、メールくださいね♡


あとは、入籍するまで、慎重に。


私はよくカウンセラーさんの方に「入籍をするまでは気を抜かないで、引き締めてね。」と言われていましたよ!



あ~、本当に嬉しいな~。
彼女の努力で結婚に至ったわけですが、微力でもその幸せに携われたのかも。と思えることが、嬉しいです。
これも私が得意の自己満ですが、嬉しいものは嬉しいですっ。

さて、

皆さんも、後に続いちゃってくださ~~い!


いつもお付き合いくださりありがとうございます。
愛情をしっかり受け取る覚悟を決めた方から、幸せになっていきますよ!
そして、結婚は、日本の国をも支えることになると本気で思ってますからー!
応援クリックよろしく願いいたします。

   


私へのお問い合わせはこちらからどうぞ→  write to me !

広告を非表示にする