あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。何でも面白がって笑ってやろうぜ!

今日の朝ごはん とか


おはようございます。

今日のこちらは気持ちの良いお天気です!



昨日のランチは主人が作ってくれました。

土曜日も1日中私がいなかったので、お夕飯は作っておいてくれました。

こういうことされると、本当に嬉しくて、ますます主人のことが好きになってしまう私です♡

昨日のランチ↓



そして午後は、横浜でのんびりと。



コーヒー買って、二人で読書してました。

こういうゆったりとした時間を過ごせる人と一緒になって良かったな~、と改めて思って幸せに浸っていたら、

なんと、近くであの直木賞作家の志茂田景樹さんの無料の読み聞かせ会!

お子さんたちにお話をしてあげていました。

今はこういう活動をなさっているんですね!

ちょうど私たちが座ってる横のドアの解放された建物内でやっていたので、外にいてもお話が聞こえてきました。

昨日、「いつかは本を。」という新たな目標が見つかった。と言っているそばからの志茂田景樹大先生!

全身蛍光オレンジの洋服に身を包んだ志茂田景樹さんを見て、勝手に感動していた、私です 笑

と、昨日もまたもや、勝手に超幸せな良い1日でした!

今日は実家にトランクを取りに帰ります。

9月のおしゃべり会のご感想や、超嬉しいご報告♡もいただいてますので、載せていきますね。


それでは、皆様、今週も素敵な一週間にしていきましょう!




いつもお付き合いくださりありがとうございます。
「幸せ」なんて、思い込みです。勝手に自分でクリエイトしていくものです。でもそれでいいと思ってます!
応援クリックよろしく願いいたします。

   


私へのお問い合わせはこちらからどうぞ→  write to me !