あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。何でも面白がって笑ってやろうぜ!

朝から、、、




おはようございます。

今朝はお天気が良いですね!

これは山の空の写真です!

昨晩は、渋滞に巻き込まれることもなく、無事に帰ってきました!
私にとっては人生初めての新潟でした!


そして今日は、旅行の洗濯物を朝から大量に洗ってます。笑


山の上はすっかり紅葉を始めていて、秋を先取りしてきました。


大自然を見ると、本当に自分の存在は小さくて、自然ができた過程に比べたら私の人生なんて点にもならないな~、と感じます。

だからこそのこの小さな命、小さな人生だからこそ、精一杯大切に生きたい。

小さなことにこだわらず、いつも大きな気持ちで構えていたいな~と思わせてくれます。

そして、私にとっては、自然に触れることは、エネルギーをチャージするのに必要なこと。

山登りで、へとへとになり、今日も夫婦揃って筋肉痛ですが、それも含めて心身ともに鍛えられていくんだと思います 笑


それでは、皆さんも本日の青空のように、晴れ晴れとした気持ちで、今日も1日を大切に過ごしましょう!





いつもお付き合いくださりありがとうございます。
毎日同じようだけど、今日という日は2度ない!だからこそ、精一杯出来る限り楽しく生きよう!
応援クリックよろしく願いいたします。

   


私へのお問い合わせはこちらからどうぞ→  write to me !

広告を非表示にする