あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。何でも面白がって笑ってやろうぜ!

運命を受け入れる覚悟をする。




先日のおしゃべり会にご参加いただいた方から、

お見合い直後にこんなメールが来ました。



楽しくお話出来て、お相手の方もまた会いたいと言ってもらえ...

しかも、私のこういう方がいいな、と思ってリストアップした内容と、同じことがいっぱいあって...

え!?叶いすぎ!?とびっくりすることが多くて...

叶いすぎて、何か怖くなって、いいの??と逆に自信をなくすというか...失速中です


きゃー、私大事なこと言うの忘れていました!

それは、
リストを書いたら、もう、「どんと来いっ!」って感じで、
運命カモ~ン!って、構えて堂々と待つこと。

自分が理想としている未来を受け入れる、覚悟を決めるんです!

自信をもって、「私はそれに値するんだ!」と自覚するんです。

あなたには、それだけの価値がある。

あなたには、あなたの理想とする人生を歩む資格があるんです!



リストを書いたら、それを忘れないでくださいね。

怖がらないで、いつでも飛び込む覚悟のある人が、

運を掴んでいくんです!




余裕な心で、理想を現実にして行ってください!



いつもお付き合いくださりありがとうございます。
心に余裕をもって、愛も運命も自分の手の中に収めて行ってくださいね!
応援クリックよろしく願いいたします。

   


私へのお問い合わせはこちらからどうぞ→  write to me !