あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。何でも面白がって笑ってやろうぜ!

昨日は、、、

おはようございます。

今朝は地震で予定より早く起きてしまいました。



昨日は友人の母にご招待していただき、初めてブルーノート東京へ行ってきました!



まずは彼女の滞在先のホテルで一杯。(って言っても私はスパークリング・ウォーターで!)


その後、青山に向かいました。


そこでもシャンパンのボトルを頼む彼女。

私はあまり万全の体調ではなかったので、1杯も飲みきれませんでしたが、結局ボトルは空になってました 笑



終わってからも築地のお寿司に誘われましたが、さすがに帰ってきました。

でも、彼女はブルーノートの横のバーで偶然友人たちが飲んでいたらしく、その後おそらく合流していたようです。



ご両親の仕事の都合で海外で育っただけあって、本当に自由な精神を持っている。

本当に気が若く、白髪は染めずそのままにしてあったり、でも今でもスタイル抜群でだったり、

そして、常に「女性」であることを忘れていません。

パワフル という文字が 視覚化されたような方です。笑

ニューヨークのブルーノートも行きたいんだけど、一緒に行く?とか、
普通にさらっと聞いてくる彼女。

お出かけの準備の待ち時間に、ホテルの部屋でくつろいでました!




いつまでもパワフルでいたいものですね!
彼女に会うと、人生まだまだこれからだな~、と本当に思います。





髪の毛がすっかりのびたので、
本日は、美容室に行きます。

その後は主人の試合の応援にたまには行ってきます!

今、炊き込みご飯を作って、持ってくおにぎり作成中です。




それでは、皆様も素敵な週末をお過ごしください!



いつもお付き合いくださりありがとうございます。
朝から夜景満載でしたね。
応援クリックよろしく願いいたします。

   


私へのお問い合わせはこちらからどうぞ→  write to me !