あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。何でも面白がって笑ってやろうぜ!

昨日の夕ごはん


おはようございます。


昨日、私の結婚式ぶりにあった友人は、もう25年以上の付き合いです。


お互い付き合いも長いせいか、細かく連絡も取ることもないので、
本当に会っている時間があっと言う間でした。



私が新婚旅行の話や、登山を始めたことも知らないから、
「ANNが登山?!」とか驚かれながらも、いろいろ写真も見せました。


私、実はかつて、インドア派だったんです。


そんな彼女はかつてはスポーツ少女だったのですが、今はすっかり夫婦揃ってインドア派だそうです。


毎日のように一緒に遊んでいた彼女は、今は自分の仕事をしながら、3人の子供を育てるワーキングマザーです。


最近は自社の商品開発にも乗り出し、精力的に事業も進めてるみたい。



こうして彼女も母親となり、家事育児に協力的な優しい旦那さんと、今でもすごく仲良しそうで、とっても嬉しかったです。


にしても、3人の子育ては体力いりそうでした 笑
私もお迎えに同行したのですが、同時に話かけてくるから耳が2つじゃたりませんっ。


本当に、彼女を尊敬します。

これが毎日は、すごい!




それでは、本日は台風が近づいておりますが、


その中でも実りある素敵な日をすごしましょう!





いつもお付き合いくださりありがとうございます。
書く励みになります。
応援クリックよろしく願いいたします。

   


私へのお問い合わせはこちらからどうぞ→  write to me !