あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。何でも面白がって笑ってやろうぜ!

目の前で聞くのは、心への残り方がまったく違います。【ご感想】

なにもブリブリのスカートじゃなくても、
このような形のスカートを履くだけで、女性らしい雰囲気になります。
形も大事ですよね。
これでトップスに白をもってくれば、
大人の女性の婚活の装いになりますね。



8/8(土)のおしゃべり会に参加された33歳の方から、感想が届きました!

彼女は、いわゆる婚活服、を着たりすることに抵抗のある方で、異性との出会いもあるけど、まだまだこれから始める方です。

この方を通じて、facebookの出会いツールを知りました。
本当に時代は変わっていきますね。
出会いツールは増えても、そこから先が問題のようですね。
婚活も相談所だけが、全てではないです。
身近なツールも賢く使っていくのも方法なのではないのでしょうか。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



なぜおしゃべり会に参加されたのですか?

一番はやっぱり、ANNさんのブログが好きだったからです。
あとは、初めてお会いする方に自分がどう映るのか、知りたい!という気持ちと、
友人でも“婚活を本気でしている”人って意外といないので、その方たちのお話も聞いてみたいと思ったからです。



実際に参加されていかがでしたか?

あっという間の2時間でした!
皆さん、魅力ある方だったので、なぜ婚活しているの?って感じでしたが、
実際の相談所での活動のお話(男性の態度?も含め)だったり、
合コンや街コンなどの体験談も含めていろんな話が出来たので、
本当に友達と近況を話しているような感じでした。
その中で、ANNさんや参加者の皆さんに
気持ちの持ち方だったり、考え方の違いなどを聞くのがやはりとても新鮮で楽しかったです。
やっぱりそういうのが女の人特有のしゃべってデトックス!効果ですね。
そしてやはり婚活成功者のANNさんの言葉はかなり説得力があります!
ブログでも見れますが、やはり目の前で聞くのとは心への残り方がまったく違います。



私の印象はどうでしたか?

皆さん書かれていますが、お肌も髪も本当にツヤツヤピカピカ!!
私は隣に座らせて頂いたのですが、なんども見とれてました、実は(笑)
そして、良い意味で、身近なお姉ちゃん!
厳しいけれど、真の優しさをもって接してくれるので、頼りたくなっちゃう。


どのような方におすすめしますか?

自分と同じような方になってしまうのですが、
いわゆるモテ系とか可愛い系とかが苦手な方!
(私は文字にしたらシンプル系?メンズライク系?になるのかなーと自己分析)
婚活をするにあたってやはり“男性目線”にならなくてはいけないと頭では思うけど、
切り替えるのが難しい私のようなタイプにはより心に響きやすいと思います!




今後私から受けたいサービスはありますか?

ANNさんのセンスが好きなので、
一緒に婚活服を買いに行きたい!と思いました。
婚活服のお買い物同行サービスお願いしたいです!

おしゃべり会のあとに頂いた個人的なアドバイスメールもとても嬉しかったです。
その為にまたおしゃべり会に参加したいくらいです。




他に何かあれば、なんなりと書いてください。

ぼんやり&のんびり屋の私はいまだに具体的な動きがゼロですが、絶対に結婚はしたいので頑張ります!!

当分は皆さんのブログを見ながら、自分と向き合います。
またお会い出来る日を楽しみにしています^^


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ありがとうございまいした!

私、そんなに厳しいこと言ったかな、、。
自覚がないのが、私の問題ですね 笑

私は、良いことも悪いことも、その人のためになるかな?と思えば正直に言う方です。
それもこっちの勝手な思いなのでしょうが。
不快な思いする方も出てくるかもしれないので、嫌な方は、来ないことをおススメします 笑




婚活服や、ファッション、メイクのアドヴァイスを。という声も、彼女の他にもいただきます。


他にもご興味のある方いますか?


ご興味のある方がいるのなら、
そういうサービスも検討してみようと思っています。


いかがでしょうか?




いつもお付き合いくださりありがとうございます。
ファッションサービスに興味のある方、
応援クリックよろしく願いいたします。

   


私へのお問い合わせはこちらからどうぞ→  write to me !