あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。何でも面白がって笑ってやろうぜ!

美肌のへの道 婚活編


美肌への道、本日3連発です。


今さっき出かけて帰ってきましたが、その時にお会いした方に、肌綺麗ですね、って突然言われました。

潤いと保湿さえしていれば、肌は綺麗なんだと思います。



でも思ったことがありました。


私は今現在はシンプルな基礎化粧品を使っているけど、
婚活女子は、やっぱり、いろんな好きな物を使ったらいいと思います。



前から、買ってみたかったお化粧品を奮発して買うとか、

使ってて、気分が上がるものを!

私は、今でこそ全部石鹸ですが、

婚活中は(一人暮らし時代もそうでしたが、)

ボディーソープはロクシタンキールズなどで、いい香りのするものを何種類か買って、その日の気分で使い分けてました!

やっぱり、今日はこの香り!とか楽しんで使ったりすると、

気分も上がります。

お化粧品も、こういうの使ってみたかったんだ~っていうのを奮発して買うとかね。

私はそれがSK-II でした。


婚活中は、些細なことで凹んだりすることもあるかもしれないから、

身の廻りのものは、
先行投資だと思って少しくらい奮発したとしても、

全部お気に入り♡ってもので、固めた方が、テンション維持のためにも、いいと思います!




シリーズ10回もしたのになんですが、

要は
心躍るものを使用してみるのが、婚活女子のお肌の活性には良いのかも!と思いました。





いつもお付き合いくださりありがとうございます。
結局そこなの~~~?!

でも、毎日使うものだからこそ、好きなものがあった方が、楽しいよね。
と思った方、応援クリックよろしく願いいたします。

   


私へのお問い合わせはこちらからどうぞ→  write to me !