あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。何でも面白がって笑ってやろうぜ!

ありがとうございました!



おかげさまでおしゃべり会、満員になりました。


ものすごくドキドキして出したんですが、来たい、とおっしゃってくださる方がいて、とても感激でした!


また今回来られないけど、次回あれば参加したい!とメッセージを下さった方もいて、本当に嬉しくなりました。


ありがとうございました。

ブログを始めた時、ひとりだけの人にでも、結婚のよさ、そして婚活を乗り越える私なりの精神が伝わればいいなと思って始めました。

私自身、人が喜ぶ顔を見るのが大好きです。
ありきたりですがやっぱり皆が幸せだ~って思う世の中が理想です。
ひとりひとりが幸せを感じて自分に自信を少しでも感じられるのなら、
穏やかな生活が皆できるんじゃないかな?と。

そして、それが結婚にもつながっていくのではないかな?と。

人の作った価値観に流されすぎることなく、
自分の価値観で生きていけるようになれば、もっと楽に生きられるのではないかな~。なんて思ったりします。


婚活を通して、それを伝えることが今の私にできることなのかな?なんて。


私自身、今、自分の新たな可能性を探っている時でもあり、
こうしておしゃべり会を開くのも私の中ではその第一歩です。


でもこうして参加してくださる方がいなければ成り立たないことです。
本当にありがとうございます。


もちろん常に私も常に発展途上中です。


少しずつですが、私も一歩ずつ踏み出します!


だから皆さんも一歩ずつ、まずは目の前にある結婚という目標に近づいて行くことをこうしてブログを書きながら願ってます。





いつもお付き合いくださりありがとうございます。
書く励みになります。
応援クリックよろしく願いいたします。

   


私へのお問い合わせはこちらからどうぞ→  write to me !