あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。何でも面白がって笑ってやろうぜ!

2017-02-08から1日間の記事一覧

なんで人は「待った」かけるの好きなんだろう。思考の一人遊びにこれ以上付き合ってられまへん!

「子供を産んだら、シミ取りしよう」 これは20代の頃に決めたこと。、理由は、テレビで君島十和子さんが「出産したら消したはずのものが全部出て来て驚いた!」って言ってて、それがすごく説得力があって、消しても出産したらまた出ちゃうなら「産んだらシミ…

嫉妬した時にするとイイこと。

嫉妬したことを認める羨ましいと思う自分を認める 勇気を出して認めた時に、それは自分の未来の姿になるよ。 勇気を出して、自分の思いに気づいてあげよう! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 しかもやるなら、「今でしょ!」 ひさまつあやのイベント募集はlineからだ…

ちっさいことで悩んでるのが、アホらしー。

太陽や宇宙のこと、壮大なことを勉強すると、なんでもできそうな気持ちになる件。ちっさいことで悩んでるのが、アホらしー。地球という星に住んでるだけで、すごいことなんじゃないか、と、思った今日。そうだ。すばらしいんだな。神さま、ありがとう! 〜〜…

この幸せの波動、広がれーーーーー!

1月に続き、2月の今日も入籍したとの、報告が来た♡12月にもあったし、11月にもあったし、てか、毎月誰かしら入籍してるじゃないか!すごいぜ、みんな!その度に幸せな波動がカラダのそこかしこを走る。幸せ波動を無条件でもらえる私。なんて幸せなんだろう♡…

今年のテーマはこれしかない! 『無茶ぶり』

勉強法だけじゃない! 人生の基本だな、これ。 中学生に、高校入試をさせる! 高校生に、センター試験解かせる! 無茶ぶりしないと、伸びない。 人間って案外自分が思ってる以上のことが、できる! 合言葉は、 「you、やっちゃいなよ!」 3分だから、見てみ…