あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

2016-07-14から1日間の記事一覧

【久松あやができるまで】28歳・フランス編・初めて自分の成長を感じた日々

私が通い始めた学校は、先生方はパリのエコール・デ・ボザール(日本でいう芸大のようなもの)出身の人が多く、校長先生も、元ロレアルでにいた方だった。 通えるファンデーションスクールも少ししかなく、その中でもここを選んだのは、直感である。 パリの…

我が家のダイニング

ずっとあげたいと思っていたのに、先延ばしになっていた、「住」についての記事。 インスタにあげてる写真もブログに残して行きたかったので、実行に移してるよ。 私の家のダイニング 少ないものでもお気に入りで暮らすのが一番好き♡ その内ペンダントライト…

どれを選ぶか。ではなく、それを選んだ後どう生きるか

婚活でも起業でも、日常生活のささいなことでも。 『どれか「良い方」を選ぶ。』ことにさほど大した意味も重要性もなく、大事なのは、それを選んだ後、それをもってして、どう生きていくか。だと思うんだ。 その時の「良い方」が、時間とともに真逆の方にな…

7月はこんな月!【7/14追加】

2016年も、半分超えましたよ! 早いよね。 去年も激動の年で、一昨年もそう感じてたけど、 今年は輪をかけて、すごいね。 本当に、楽しいわ。 7月はね、 creative writing の月だそう。 とにかく、自分の創造性を発揮することで、自分の情報をどんどん発信す…