あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。何でも面白がって笑ってやろうぜ!

2016-07-06から1日間の記事一覧

【確信!】やっぱり未来は思い描いた時点で、現実になるんだよ!

あーーん。嬉しいメールが♡ つい先月終わった3ヶ月継続コースの内の一人のアラフォーの方。 始まった時に、私は皆に「3ヶ月後の目標は何?」と聞いている。 メンズライクな服装が好きな彼女は、結婚はしたいけど婚活自体に戸惑いがあった。 でもそんな彼女…

【久松あやができるまで】初めての社会人編

初めての会社は、婦人靴の問屋だった。 デザイナーとして入った私。 扱ってるものは、ライセンス契約のブランドで、自分の興味があるジャンルとはかけ離れていたが、初めて渡された名刺の肩書きが「デザイナー」。 すごく嬉しかった。 そんな中、社会に出て…

ようやく最近認めることができるようになった、私の部分。

私は今まで、魂とか人生のこととか言うのを、全体的に避けて生きてきた。 なぜか。 それは、そういう話をするのは、かっこ悪いと思っていたから。 それに、なんか怪しいとか不思議ちゃん。とか思われたくなかったから。 でも、小さい頃から「自分の意識はど…