あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。何でも面白がって笑ってやろうぜ!

2016-06-24から1日間の記事一覧

【久松あやができるまで】短大生編・衝撃的な人々・P子編

私は、いつも自分の育ってきた環境を、家族を嫌だ。と思っていた。 世の成功者は、皆、苦労してのし上がってくのに、私は何も苦労していない。だから私は「何か」が欠けているんだ。と本気で思っていた。 そんな私の高校生の頃の私のバイブルは、「東京ガー…

Louis Vuitton 展に見る、ビジネスモデル

先週、私が1月から4月まで通っていた起業塾、未来シフト起業塾の2期生として一緒に学んでいた八神 菜々子さんからお誘いを受けて、louis vuitton 展を見に行った。 2年前のエルメス展、1年前のディオール展の時も思ったけど、 無料なのに、職人さんも置く…

だから魅力がなくなっちゃうんじゃないの?

「完璧な自分」を求めてるから、魅力がなくなっちゃうんじゃないの? なんてことを思った。 本来のむき出しの状態なら、誰にも真似できない素敵な人のはずなのに、 「このままじゃダメだ」と思って変に自分をこねくり回すから、 面白みもない、どこの誰でも…